ピアノレッスン中にもらったもの

November 26 [Mon], 2007, 8:12

先日主人が出張から帰ってきまして、私の方がまだ生徒さんのピアノレッスン中だったのですが、「ちょっと・・・」と主人が言うので行ったところ、こんなお土産を買ってきてくれました

なにやら「まりもっこり」なんて書いてありまして、びっくりしました
なにやら人気だとか・・・(´∀`)

まりもに似立てたものなのはわかりますが・・・。
でもちょっと思わずクスッと笑ってしまったので写真を載せてみました。(不快でしたら申し訳ございません。)

思わず、レッスン中だったのですが、生徒さんも私も笑ってしまいました。
こんな面白いお土産を買ってきてくれてありがとう・・・('ω'*)

私は「まりも」は大好きでよく富士山に行った時には必ずと言っていいほど「富士まりも」を買ってきてしまいます。昔より随分まりもも金額が高くなったと言うか、入っているまりもの数は減り、大きさも随分小さくなったように感じます。

昔買ったまりもは今も金魚の水槽の中に入っていて少しずつ大きくなってます。
(まりももヤハリ生きているんですね。)

今週末でもう11月も終わりますね。
土曜日からは12月に・・・。これからどんどん年末に近づいてバタバタするんでしょうね。

イマのうちにやれる事はやっておかないと・・・。
最近ますます寒くなっていますので皆様体や体調管理には気をつけてくださいね。
  • URL:https://yaplog.jp/piano-mikke/archive/33