CheRish初のバレンタイン特集はマイチョコ&ご褒美チョコ

February 14 [Wed], 2018, 12:03


いつの頃からかバレンタインデーのチョコレートを見るたびに「私が欲しい!」と思い、いつの頃からか自分のために買うのが楽しみになりました。

2013年の記事に(こちら)ありました。

ぽんちゃん(オット)へ、と言いつつ、これほとんど自分で食べたように記憶しています。
で、それからほぼ毎年自分のためになんらかを買っています。

冬はちょこを食べたくなるし、だったらもう自分で自分のご褒美としてとっておきのチョコレートを買うのが良くない?と思い、CheRish初のバレンタインデー特集は「マイチョコ・ご褒美チョコ」にしました。

2018年のバレンタインは本命チョコ?義理チョコ?ご褒美チョコ!!

このページだけ、ちょっとバレンタインデーカラーにしてみました
とってもステキなチョコレートを輸入販売している山本商店の山田さん、伊藤忠食品でオーガニック&ナチュラルコスメのエキスパートとして流行を作っている枝川さん、そしてオーガニック・ナチュラルフードを身近なものへと大きな役割を果たしているビープルbyコスメキッチンのBiople by CosmeKitchenのくるすあつこさんに、オススメチョコレートを教えていただきました!

ぜひ、チェックしてくださいね!

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。