イベント後はメンタルが傷だらけなので

2018年05月16日(水) 5時00分
「京都どうでした?盛況でした?」と挨拶されるたびに腹の中で「あなたが来ずにいて盛況なわけないだろ」と返している。毎度毎度のこと。(イベント後はメンタルが傷だらけなので予防線を張っておく意味での投稿です。)

緊縛

2018年05月05日(土) 4時59分
ああいうイベントを観るのは初めてだったけど随分とグダグタでゆるい進行で、そういうものなのか。性的嗜好ってとてもシリアスなことだからこそ、シリアスに向き合いすぎずに仲間内でゆるく楽しむのかもしれない。
とりあえず私は緊縛は苦手みたい。どれも同じに見えるし所作も縄も美しいと思わない。蝋燭や鞭もわからない。性的嗜好を持ち合わせていない私には暗黙の様式理解がないからわからないということなのかも。薄味な主従関係にはぜんぜん入り込めない。

ハラスメントでも搾取でもない。

2018年05月02日(水) 4時58分
私が立てる場所は何処なのだろうとあれからずっと考えていた。
自身の身体を使って表現をすることを生業とする女性が、一般のお客を対象にして生演奏とのコラボレートでパフォーマンスをして対価をもらう。他と変わりのない音楽のライブだと思う。
チラシの寫眞はモデルさんと私との間で了承済みで、劣情を煽ることを意図した寫眞でもない。ハラスメントでも搾取でもない。
***
月別アーカイブ