体調の変化は突然訪れます。

2013年01月17日(木) 0時00分
大阪で瓦礫が燃やされるの心配だとか言うだけで昨夜最後の説明会があったことも知らないで楽しかったのどうの言ってられるのは危機感なんてないんでしょホントは。不勉強でわからないだとか言うけど二年近くもこの状況の中で暮らしていてわからないのは危機感がないからでわかろうとしなきゃわかるわけがなくて関心がないからわかろうとしないんでしょ。燃やされるよ。いろんなものが一般ゴミとして燃やされるよ。殺されるよ。死ぬよ。
ころっと死ねたら楽だろうけど、都合よく簡単には死ねなくて死ぬまで苦しむことになる。体調の変化は突然訪れます。私は放射能にも化学物質にもわりと鈍くて、周りの人が発疹が出たり目が腫れたりとかしても私はまったく変化なしで大丈夫だったのが、先日の福井高浜行きのときに風邪っぽくて体調を崩していたら、もろに身体に来てしまいました。頭がどうしようもないくらい痛くて、頭を抱えて2日ほど寝込みました。それ以来、ちょっと空気の悪い日には頭痛がしたり目が痛くなるカラダになってしまいました。なので私は2/1から始まる大阪の瓦礫焼却がとてもこわいです。あんなしんどい目に遭うのはもうイヤ。恐怖です。体調の変化は突然訪れます。だから、まだ燃やされていない今、一生懸命に反対しなきゃ!
  • URL:https://yaplog.jp/photo_zansyou/archive/741
***
月別アーカイブ