自動記事作成ツール「ファントムライター」で人生が変わる!と生駒市は終戦直後に歴史的つながりのほとんど無い生駒町と北倭村が合...

April 15 [Sun], 2018, 20:51
まいど!こんにちは



今日も自動記事作成ツール「ファントムライター」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材自動記事作成ツール「ファントムライター」レビューはこちら



自動記事作成ツール「ファントムライター」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



Trend-up Works 五十嵐敦さんが自信を持って世に送った情報教材自動記事作成ツール「ファントムライター」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材自動記事作成ツール「ファントムライター」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のブレックファーストは炊きたてのごはんと、出汁巻たまごと鳴門産のわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



最速5分で完食、8時50分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



最近出来たサンクスに立ち寄り、ペプシコーラを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

トップニュースは・・・

↓↓

生駒市は終戦直後に歴史的つながりのほとんど無い生駒町と北倭村が合併して誕生した自治体ですが(その誕生当初は生駒町)、
その成立の経緯から考えて生駒町は同様に歴史的つながりのほとんど無い安芸国と備後国が合併して誕生した広島県でいう旧安芸国、北倭村は旧備後国に酷似しているという話を聞いたのですか本当ですか。


- 回答 -勿論本当です。
添下郡と平群郡が合併して生駒郡になる以前は生駒町は平群郡、北倭村は添下郡に属しており両者は郡のレベルで異なる地域だったことになります。
一方備後国は奈良時代以前は備前国・備中国・美作国と共に吉備国に属しており安芸国とは古代から明治時代初期に至るまで一緒だったことが一度も無く安芸国と備後国は丁度生駒町と北倭村と同じく歴史的つながりがまったくといっとよいほど無かったことになります。
したがって互いに歴史的つながりがほとんど無くその面積もほぼ等しく、しかも吸収された側(備後国、北倭村)は近年に至るまで人口密度が低くメインの産業も農林業だったところが合併してできた自治体という意味では正しく生駒市は広島県のミニ版といえます。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに8時間と、モバオクで仕入れに3時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



稼ぐぞ〜



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

確かに・・・^^;



さてディナーは何しよ?

焼肉か手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





恐らく次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!

  • URL:https://yaplog.jp/phantomwriteit/archive/113
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phantomwriter
読者になる
2018年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる