リビングのディスプレイ。

May 12 [Thu], 2016, 20:51


皆様、またまたご無沙汰しております。。
いかがお過ごしでしょうか?

ワタシはというと、、

下の娘も7カ月になり、3歳の上の子と毎日、バタバタ、
ニコニコ、そしてイライラ(汗)の毎日を過ごしております( ´ ▽ ` )ノ


二人目の子はよく寝るよ〜と周りから聞いていたので期待していたのですが、
まぁ寝ない子で、夜中も10回以上起きてきます。。
夜中も寝ないのに、朝も5時すぎから目ぱっちり起きてきて、
毎日毎日、寝不足で私は頭痛もひどく脳外科にまで行ってきました。。

なんとか寝て欲しくて、あの手この手を使ってみますが、全部効果がなく。。

小児科の先生などに相談しても、赤ちゃんの個性だと言われ(ー ー;)

一晩起きてこない子や、夜中2,3回しか起きてこない子が羨ましくてたまりません!

ひどいときは一時間に3,4回起きてきます!!

でも今だけの(いつまで続くか分かりませんが)辛抱だと思ってガンバロー!


久々のブログで、早速グチになってしまいました。すみません。




さてさて、気を取り直して、撮りためている写真をアップします。
もう何カ月前に撮ったものやらε-(´∀`; )






わーお!すごい片付いてる〜d( ̄  ̄)

今とエライ違いだ´д` ;






毎日毎日、片付けても片付けても散らかしてくれるので
なかなかスッキリしません。しかも花粉など色々飛んでることもあり、
洗濯物を部屋の中に干したりしてるし〜

二人のおもちゃで あふれていたり´д` ;








もう少し大きくなったら、そんなにおもちゃも入らなくなるのかな。


テレビ台とローテーブルは、ハンドメイドで作っていただいたものです。
やはりサイズといい、色、デザインといい、なかなか既製品ではしっくりくるものがなく。。

最初はキレイなミルキーホワイトだったのに、今では娘の落書きなども付いていたり(ー ー;)


今日も、ボールペンと紙を机の上に置いて何か書き始めたと思ったら
「ママ目閉じといてー」というので、あえて見ないで用事をしていたら、
しばらくして「はいいいよ。見て〜」というので見たら、紙にはなぜか線だけが書いてあって、

何これ? と聞いたら、「それめくって〜」

。。嫌な予感。。(ー ー;)


紙をめくると、見事に机に ボールペンでアンパンマンを書いておりました。。


紙に書いてた線は何なのか聞いてみると、 やじるし だそうです。

机に書いたアンパンマンへ導くやじるし。。






話がそれましたが ~_~;


食器棚は引っ越し前から使っていたものです。

どちらもやはりハンドメイド。

うちのパパもこんなのを作る趣味があったらなぁ〜






こちらは、脱衣所の洗面台の隣に置いてるタオルなどを収納する棚です。

これは新居に引っ越しするときに棚を探していて、なんとも洗面台の横のスペースに
ピッタリ!なものを見つけたんです。もちろん即買い!!
これまた、ハンドメイド( ^ω^ )








記事を書いていて思いました。
ウチにはほんと、ハンドメイドの棚ばかりで既製品がないっ!


いやまてよ〜 あ!あった!パパの部屋のテレビ台。黒いテレビ台はもう10年くらい
使ってる既製品だ〜(゚O゚)\ まだナチュラルアンティークモノにはまる前のコト。








それでは皆様、またアップするときまで、ご機嫌よう☆
ご覧いただきありがとうございました( ^ω^ )

  • URL:https://yaplog.jp/petit_choco/archive/1207
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Petit*choco*
読者になる
アンティーク風雑貨大好きな
*Petit*choco*です。

ヤフオクでは
オリジナルスタンプを
お安くスタートしています↓

ヤフオクへはコチラから★


メルカリやMinneでも販売中。

お問い合わせやスタンプのご注文などは


スマホからでもpcからでもこちらからどうぞ。


携帯の方はこちらから。

注:「無料素材」のコーナー意外の写真を
無断でお持ち帰りしないで下さい。
2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




★検索フォーム★


WWW を検索
ブログ内を検索






雑貨カタログ134ページ
に掲載していただきました。





素敵なカントリー 2010年 12月号
に掲載していただきました。



素敵なカントリー 2011年 09月号
に掲載していただきました。