ペルバッコ■イタリア・フォトブログ

フィレンツェやミラノの達人たちが日常の食卓から郊外での出来事などを綴るイタリアの毎日

イタリア時刻とフィレンツェ天気
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像perbacco
ローマ週間 (2016年05月16日)
アイコン画像perbacco
3月「肉の日」報告 (2016年05月16日)
アイコン画像おがた かおる
ローマ週間 (2016年05月01日)
アイコン画像saigarou 坂本
3月「肉の日」報告 (2016年04月23日)
アイコン画像Perbacco よこた
8月「肉の日」のお知らせ (2015年08月28日)
月別アーカイブ
ブログ・ランキング

アイコンをクリックしていただけると、当ブログが参加しているブログランキングに反映され、クリック数が多いと順位が上がり、ブログ・ライターの「やる気」が上がります。

クリックは1日1回で〜す!
応援お願いします!
(クリックは無料です)

イタリア情報に登録しています!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

BLOGRAM ランキング
こちらもクリックよろしくね! blogram投票ボタン

«2015年07月15日 | Main | 2015年07月09日»
7月肉の日「東京編」のお知らせ / 2015年07月13日(月)
暑いですね、よこたです。

7月「肉の日・東京編 」のお知らせです。
今月は日本帰国中のよこた担当で、東京でも肉の日を開催します。

もちろんフィレンツェでもスタッフ宮崎が開催予定ですので、久しぶりの2都市同時開催となります。

場所は神楽坂の、トスカーナ料理のお店アルベリーニです。
以前、この店のシェフがフィレンツェで活躍していた2010年にも、そのシェフの勤めるお店でお世話になりました。

その時の模様はこちらです
http://yaplog.jp/perbacco/archive/1452

今回は、イタリアでも肉の日を実施した事のあるシェフが、日本で改めて肉の日を実施するという初めての会でもあります。
よりイタリアの「肉の日」に近い雰囲気が感じられると思いますよ〜

では、募集詳細です。


日時:7月29日(水) 19時より
お店:Alberini (アルベリーニ)
場所:〒162-0828 東京都新宿区袋町2 杵屋ビル1F
(飯田橋から坂を上がり、神楽坂善国寺を過ぎて路地を左に曲がったところです)

料金:8,500円(税込)
締切:7月27日(月)午前9時

料理:前菜からデザートまでシェフ手作りのトスカーナ料理、ワイン、エスプレッソ
※ご参加の方でご企画されているイベントや告知したいことがある方は、チラシなどご持参いただいて構いません


今回はメールのみでの受付となります。
Facebook でのお申し込みは一切受け付けませんので、ご注意ください。

以下ののアドレスにお申込みメールをお送りください。
info@perbacco.jp

必ず以下の内容をお知らせ下さい
・件名:肉の日東京編
・記載事項:お名前、参加人数、連絡先

席に限りがございますので、弊社メールアドレスにメールを受け付けた順とさせていただきます。
メールを受信した後、こちらからもメールにてご連絡させて頂きます。

やっとやって来た暑い夏をお肉で暑気払いしましょう。
お申し込みをお待ちしております。

スタッフよこた


↑ ↑ ↑ ↑
さあ夏だ、肉だ、クリックだ!

 
Posted at 09:00 / ITALIA20 / この記事のURL
コメント(0)
プロフィール
Perbacco
このブログは、イタリアを目指す方のためのコーディネートを行う、イタリア情報サイト「ペルバッコ」のスタッフの素顔を紹介する目的で始められたブログです。

イタリアの空気を感じて、そして楽しんでいただければ幸いです。

より詳しく知りたい方は「ペルバッコ」とその仲間カテゴリーをご参照下さい。

イタリア情報サイト「ペルバッコ」は毎月第1,3週更新です。

perbacco_blogをフォローしましょう ツイッターにて「イタリアの○○って」シリーズつぶやき中!

Italia20
ITALIA20 (イタリア・ヴェンティ):
イタリア全20州を美味しく楽しく巡る旅。

ペルバッコを運営する(株)バッキーノが送る、新しいイタリア旅行のスタイルを提案するプロジェクトです。

毎月29日は肉の日(肉を食べに行く日)を実施しています!
お気軽にお問い合わせ下さい!

肉の日イベントなど、実際の雰囲気を知りたい方は ITALIA20 カテゴリーから

レ・ヴォルピ・エ・ルーヴァ
le volpi e l'uva
(レ・ヴォルピ・エ・ルーヴァ):

フィレンツェのポンテ・ヴェッキオの袂にあるエノテカ。

実店舗の楽しさにあわせて自慢のワイン、食品をイタリアからお取り寄せ!
月ごとにお勧めするワインセットは目が離せませんよ!

毎月29日はホームページ上では語られないお店の裏話満載の”ヴォルピ通信”も配信中。

ヴォルピ通信はこちらからどうぞ!
提携サービス
BOOKING.COM
BOOKING.COM

私たちイチオシのホテルの予約もより簡単になりました












 
GMO MadiaHoldings, Inc.