«2009年10月 | Main | 2009年08月»
26時の様な街。 / 2009年09月22日(火)
久々に超オフ!

そんな今日はサポートでドラム叩いてもらってる荒井さんのバンドを観に大岡山まで行ってきました!

仲間内で行ったんだけど大岡山とか初めてなもんだからもはや迷路。笑
遅れつつも1バンド目途中から観れてよかったわ!

何気に荒井さんをフロアから観るのは初めてだったんだなぁー、めちゃくちゃやり辛そうだったけど!笑
いやー全部観れてよかった!楽しかったです!お疲れっした!

そんな今日の日も今後に繋がればいいなと思う一日 in 秋。

PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 04:33 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)
躍! / 2009年09月21日(月)
完全に腹下ってました!大当たり!

いやー参ったよ。人生で初めて食に当たってここまで苦しむとは…泣
何かにつけて腹痛ってゆうのは厄介だから生活に支障を来しまくってました!今は全快!


少し前の話題だけど、出たね!The Beatlesデジタルリマスター盤CD!
一通り試聴してここはボックスセットを大人買いしたいとこだけど金銭的に大人になりきれず、『Please Please Me』一枚だけ購入。

デジタルリマスター盤を聴いたPaul McCartneyが「ジョンがそこにいた
」って言った通り、それぐらいThe Beatlesが近い!そこにいる!
是非是非、The Beatles聴いた事がない人は聴き入りやすいと思うんで聴いてみてください!



さてー、また少しづつ今後の活動アップしていきます!もうここから走り続けます、この先ずっと!
まずはあと三ヵ月を、最高の一年に!

PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 05:04 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)
9/8LIVE GATE TOKYO@恵比寿 / 2009年09月09日(水)
お疲れ様でした!

観に来てくれたみなさん!対バン、スタッフの方々ありがとうございました!


とりあえず曲目!

SE.Motley Crue『Girls,Girls,Girls』
1.Hallelujah
2.Susie
3.STAMPEDE
4.レベッカ
5.Wonderful World(NEW!)
6.またここで会いましょう

SEはモトリー!ザ・LA!
一曲目にまさかのHallelujahで驚いた人もいる様で思惑どおりです。笑
久し振りの『Susie』やこの日の為の新曲『Wonderful World』もかませて楽しんでいただけたでしょうか?個人的に『レベッカ』では過去にない程に大コケして己をぶん殴りたかったです!こいつ…。

でもフロアのお客さんやスタッフの皆さんに助けられかなりやりやすく楽しかったな!
特にラストの『またここで会いましょう』でステージから見えた光景は温かった!あの瞬間はホントに心動かされたよ。

もっと観ている人達に楽しんでもらえる様にこれからも新しいもの追究して可能性を広げていきたい。

しばらくライブないかもしれないけどまたステージで会いましょう!


画像は今回使わなかったリッケンと結局飲まなかったレッドブル。


PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 07:55 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)
恵比寿の秋 / 2009年09月08日(火)
ヤァ!ヤァ!ヤァ!

空気が秋めいてきてるねぇ〜。夜が長くなる季節だ!
秋ってゆうと何だろうね?少しづつ景色が物悲しくなったり、食欲増進?まぁそれぞれの秋を楽しめればいい!

そんで9/8、本日は恵比寿集合です!

何だろう、今回はある意味初心に返って楽しみたいと思う!
もちろん技術向上は心掛けるけど、音楽を通して初めて感じた楽しさとかそのままストレートに伝えられればいいかなと。これが最高に難しいけど、笑

この先のスケジュールは未定だからお時間ご都合よければ21時前に恵比寿へ。


心から待ってます!

PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 09:14 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)
8/31新宿ANTIKNOCK! / 2009年09月01日(火)
おはようございます!

昨日は台風の中観に来てくれたみなさんホントにありがとう!

曲目!


SE.RAMONES『Rockaway beach』(Kawaguchi's select)
1.STAMPEDE
2.13-Thirteen-
3.またここで会いましょう(NEW!)
4.レベッカ
5.FLY
6.Hallelujah


SE選曲はvocal川口!パンク王道からのSTAMPEDEでした!
今回初めてのライブアレンジがあったりして、改めて自身の力量の無さを実感してしまった。
ここからは一点集中で鍛練しかないね。

それでも新曲への評判が悪くなく嬉しかったなー!これを糧に頑張ります!

次回は9/8恵比寿LIVE GATE TOKYO!また来てちょうだい!


PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 09:51 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)

 
Powered by yaplog!