«2009年05月 | Main | 2009年03月»
.gw.at.mkgad / 2009年04月23日(木)
久しぶりすぎる位に日記書きます。VOCALの川口です。

今PENGALOは成岡と俺2人しか正規のメンバーがいないんです。
俺らは丸四年?今五年目かな?結構な時間をこのバンドに使ってきてます。

最近はヘルプの2人の協力もあり、もはやヘルプの枠を超える働きっぷりに助けられながら活動してます。感謝ですね。


音源をね…作ります。
五年目で初っていうね。
まぁ簡単なものなので音とかは悪いかもしれませんが、自分達の音楽を1%でも多く理解してもらう為の音源です。


さぁどの曲いれましょう?
ってなった時にあまり悩まず2人ができたばかりの新曲にしましょうって答えがでたのはそれだけ今作ってるもんが確かに前の自分を超えてるんだって自信があるから?か、どうかはわかりませんが自分の曲好きになれるのは嬉しい事ですね。


ここ半年位ですかね、
どうにも私生活が気分的にうまくいかなかったり、反省が多すぎたり


その反面ハメはずしすぎて後々後悔したり


半年って長い

その分音楽に無理にでも向き合おうと今までより深く重く考える事ができたんですが…


そんなもん何にもなんねぇ

この先に考えた事が役立って初めて価値がつくと思いたい

人それぞれですけど俺はそれを正解としたい


その正解が誰かの目にでも脳にでも焼き尽く事が伝えるって事
そう信じてます

新曲はstampedeっていいます。簡単にいえば暴走です

理屈や体裁じゃなくて子供や動物的にありのままを素直に吐き出してみましょうか2009夏って感じです


ミリオンヒットしますように!


またステージであいましょうね☆



 
Posted at 04:46 / 川口泰勝 / この記事のURL
コメント(0)
清春 PLAY OF『MEDLEY』@NHKホール / 2009年04月17日(金)
おそらく自分自身が生涯一番影響を受けたと言える人です。

今回は黒夢セルフカバーアルバムの発売を記念したライブ。アルバムの内容そのままに黒夢のシングル曲中心で構成されたライブでした!
もう当時からのファンはたまらないね!個人的に思い入れが強い「LIKE A ANGEL」はホントに聞けてよかった!
でもやっぱりつくづく過去にこだわらずに常に前進し今を作ってる人だなと思ったよ。
過去の曲がテーマになってるライブでガッツリ未公開新曲やってるもんな!今が一番好きです、マジで。
「あの詩を歌って」また歌いに行きます!


さて、ウチらは5/7。まず打っ放していきます!当日間に合えば音源配れるかも…詳細またアップします!チェック!


PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 11:46 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)
Oasis JAPAN TOUR 2009 in幕張メッセ / 2009年04月01日(水)
おっと、お久し振り!もう4月突入です!早いね!


先日になりますが行って参りました!Oasis日本公演2009!三年半振りの来日公演で初参加!
はるばる幕張メッセまで観に行ってきました!遠いよ…。

今回のツアーはベスト的な内容のセットリストでしたね〜、前々から話題になっていたけどまさに今のベスト!最高でした!

特に日本のファンへのサービスだと思われるWhateverはかなり嬉しかったな。ノエルの弾き語りだったけど聞けてよかった。
アンコールラストのI am The WalrusはThe Beatlesへのリスペクトを強く感じられて、さすが現代のビートルズ。

珠玉のメロディーごちそうさまでした!

次いつ会えるかわからないけどまた会える日を楽しみに待ってる!

とりあえずアルバム早く出して!笑

PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 09:38 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)

 
Powered by yaplog!