«2009年01月 | Main | 2008年11月»
2008 / 2008年12月31日(水)
今年も残すところ一日足らず、毎年必ず言ってると思うけど一年は早い。

正直2008年はあまりいい年ではなかったかな!信じられない事態に戸惑うばかりで何もできなくて悔しい思いをしました。

それは音楽だけじゃなく日々の生活でも同じでとてもスムーズに事が進んだなんて言える状況にはならなかったなぁ。
その反面、吸収する時間は多く、様々な音楽と感動を吸収できた年だった。
来年への糧を蓄えた年だった。


と、思います。


今年を悔やんでばかりじゃしょうがないから、もっと来年を楽しめる様にいい事ばかりを考えながら年を越したいと思います!


また来年!必ずステージでお会いしましょう!
よいお年を!


PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 05:33 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)
師走に駆け抜ける / 2008年12月19日(金)
街はクリスマスムード一色ですな。
なんでこの時期になると街に人が溢れ返るほどになるんだろうか?渋谷なんて異常なまでのごった返し様だもんな!賑やか過ぎ!

まぁ様々な人の顔が見れておもしろいけどね、それぞれの生活がその人の顔に書いてあるもんな。
年末はそんな事がはっきりわかる時期でもあります。


さて、ライブが終わって2008年もあと僅か。
今またバンドの新しい形を模索している状況です。まだ話の段階なんだけどもしかしたら年明け早々には形にできるかもなぁ!
PENGALOの本質を知れるんだろうな俺らも。

とにかく残された時間を有効に使い新しい可能性を突き詰めます!

また近いうちに。

PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 03:40 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)
SPACE GROOVE! / 2008年12月14日(日)
12/12代々木ブーガルお疲れ様でした!観に来てくれた皆さん、スタッフの方々、対バンの皆さんありがとうございました!
今回初めてやれしてもらうハコだったんですけど完全に空気に飲まれてました!笑

まぁそれでも本番では関係なしにガツンとやらしてもらえて気持ちよかった!
自身としてはミスりまくるしステージドリンク忘れて来るわで0点のステージでしたわ。ホントどんくさい…。

これが2008年の締めのライブでした!このステージで得た悔しさをまた来年の全活動に活かしていきたいと思います!練習を重ねます!




で、その翌日12/13…




新木場スタジオコーストにTRICERATOPSのツアーファイナルを観にいって来たぜ!(画像)
ニューアルバムに伴うツアーで今回初めての参加でした!

元々踊れるロックを提唱してる彼らのライブに興味があっての初参加だったんだけど、その圧倒的な演奏力とアルバムの世界観の流れに魅了されっぱなしだったな。

あの大勢の観客が一体になってロックなダンスフロアーで踊りまくってた!四つ打ちのビートに心が踊らされてた!
音楽を楽しむとゆう事の本質に触れられた気がしたライブでした!

ありがとう!また踊りに行きます!


PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 07:33 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)
ゲネプロ / 2008年12月12日(金)
ゲネプロ終了!残すは本番のみ!

急遽ライブが決まり、急ぎでスケジュール組む形になってマジで間に合うのかと焦りまくったけど間に合ったねぇ〜それでこそのロックンロール!

今回は新曲もありで短い時間だけど盛り沢山でお届けします!いやぁ楽しみだね!
来てくれる人も一緒に楽しみましょう!では代々木で!


画像はゲネプロ後のつけ麺。久々でした!ご馳走さまです!頑張れます!

PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 03:12 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)
汗も滴るロックンロール / 2008年12月06日(土)
ライブ前なのに体調崩しまくってます!笑
いかんな、マジで立て直していこう。
で、詳細です。


12/12(金)
@代々木ブーガル
18:30〜一番手になります!


ホントに簡単なお知らせになってしまい申し訳ないです!お時間合いましたら是非足を運んでいただきたい!


なかなかリハも時間に追われる状況になっていますが楽しくやれてます!
リハですげぇ体力を消耗するんだけどなんでか辛くならないんだよなぁ〜あれは何でなんだろうな?いい汗かいてこそのROCKだ!


画像は新しい相棒、かますぜ!

PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 04:04 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)

 
Powered by yaplog!