«2008年11月 | Main | 2008年05月»
JELLY→赤坂BLITZ! / 2008年06月25日(水)
観てきましたよ、感じてきましたよ!中学、高校時代から現在まで追いかけて来たJELLY→を!

今回初めてJELLY→を観たんだけど正直予想以上の盛り上がり様にビビりましたわ、笑
新しいアルバムを中心に新旧織り交ぜながらのセットリストだったけどその流れに完全に飲まれたなぁ。素晴らしかったです!
もうおもちゃのピストルなんてお腹いっぱいですよ、笑
アンコール後も出て来て一曲やってくれた事にはマジで感謝!

ロックは人を満足させた時に初めてエンターテイメントになるってマジで実感した。これは収穫
とにかく素晴らしいロックショーをありがとう!また遊びに行く!



画像まったく関係ないけど丸焼きにされた豚at赤坂サカス。


PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 03:08 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)
ゼリ→→→→→! / 2008年06月23日(月)
今年二度目の赤坂BLITZ!

迫ってるわー、楽しみです!
川口くんと二人で色々と吸収してきますよ。



感想は後ほどで。


PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 16:46 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)
JAZZBASSに魅せられて / 2008年06月14日(土)
リペアに出してたジャズべが戻ってきました!
いやぁ毎度いい仕事ありがとうございます石井さん!

あんまりPENGALOでジャズべは使ってなかったんだけどしばらく使っていこうかな。
んーベーシストだったら絶対一度はジャズべを手にするだろうし、俺も初めて手にしたベースはジャズべだったなぁ。なんか思い入れが深いってわけじゃないけど切れない縁って感じで一生向き合っていくでしょうジャズべ。

何気にこの白いジャズべも二年使ってるなー、出先で衝動買いしたわりには大事に使わせてもらってます、笑
完全に改造実験台になってるね、いや愛してますよちゃんと。
まだライブで使ってないから次回はこいつで勝負するかな!ん〜鳴らしたいね!


何事にも愛情ですよ、ホントそれだけ!


PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 11:27 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)
タイム&マネー / 2008年06月06日(金)
これなかなか見れない光景です。
ここまで彼がフューチャーされる事はそうそうないぜ、別にファンじゃないけどさ。
ナイスTSUTAYA!


さて、

ちょっと前に楽器を見に行く機会があったんで新しいプレベを探してみようと何本か試奏したんですよ。FenderUSAの10〜14万ぐらいまでのヤツを

ん〜微妙。


まず持った時点でしっくり来てない事と音にインパクトが無く惹かれなかった…。
仕様は理想に近いんだけどやっぱ新品だと難しいのかもなぁ。

とゆう感じで今オールドもんも含みでプレベ探してます!できればカスタムショップ製とかで70年代を再現したものが出てれば最高!
今引っ掛かってるのは大阪にある72、74年製、札幌にある75、76年製の四本。
すべて色はサンバーストでボディはアルダー、指板はローズ、ペグはシャーラー、ザ70s!

お金と時間に余裕があれば弾いてみたいわー!
もうねこんな事ばっか考えてると欲しくなる一方でヤバいね、笑
まぁこっちで出会うまで気長に探してみるか!出会った時は即買いでしょうがね、笑


ん〜お金と時間をください!


PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 04:54 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)

 
Powered by yaplog!