«2008年01月 | Main | 2007年11月»
Thanks 2007! / 2007年12月31日(月)
一年が通り過ぎようとしてます。


世間的に2007年はあまり良くない話題が多かったな。
個人的には2007年は色々と見つめ直す年になったんじゃないかと思います。
自身と対峙して自分を客観視する時間が去年より多く感じました。

バンドは何度も空回り続けダメだと思った事も一度二度ではなかったけれど良きメンバー、良き仲間達に救われました。

この場を借りてこの一年間精一杯の感謝の気持ちを伝えたいと思います。

ありがとう


ただただ感謝する事でしか気持ちを伝えられないのが残念だけど、マジでありがとう!
この一年間、一秒一瞬でも思ってくれたあなたに感謝します!
来年もよろしく!



毎年言ってる気がするけど来年も勝負の年です。
そして実行の年にしたいと思います!
自分の思い描くものをより多く形にできればいいな。楽しみです!


まずは三日からだ!ロックンロールを待っとけ!


よいお年を!


PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 22:17 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)
音納め / 2007年12月29日(土)
暮れも暮れも暮れ
今年も残すとこわずか三日!早いね〜


本日年内最後のリハを終えました!実に楽しみです!何気にもう5日後だからね!
今回は出番遅めのトリ前四番手8時半〜の出番なんで正月のお節や雑煮に飽きたら新宿来ちゃいなよ!豚汁もらっちゃいなよ!ほら!
是非新年ロック始めに来てください!


んで、今日リハ後に川口くんと衣装探しがてらに買物に行ったんだけどなかなかいいもん見つけちゃった。本番着ます
しかし二人ともマジ買物だから真剣に見て回って時間かけたな〜!足だら〜んだわ!
まぁたまの息抜きだな。

いい感じのモチベーションで年越せそうです。

2007年ありがとう!



PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 02:46 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)
大流行 / 2007年12月13日(木)
周りでちらほらとウイルス感染者が出ております。


ノロウイルス。


いやぁ実に恐い!あまりに身近に出た事とマジでダウンしてる症状を聞いて相当ビビってます。
思わずマスクを買って予防に走ってしまった!


しかし何かね、早くないか?ノロウイルスなんて今年前半から流行ったんじゃなかったか?
今年はインフルエンザもかなり重度らしいから要注意だ。
ホント気が抜けない状態が続く、この緊張感を保ってライブに向け体力、モチベーションをいい状態にもっていかなきゃな!正月終わるまでは!


どうでもいいけどこのBlogの一番下に関連キーワードが出るけど毎回"成岡"が抜粋されるのがめちゃめちゃ気になります。


何だかなぁ。



PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 00:35 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)
!!! / 2007年12月07日(金)
年の瀬!

もう今年が終わろうとしてる!早過ぎる!
いや、歳を重ねるごとに一年が早くなるとか昔から聞いてたけど今年ほど痛く実感した年はなかったんじゃないかな。
もう目開けたら年越し!?みたいな。


そんな師走。
偶然にも自分が師と仰ぎ尊敬して止まない方に会ってしまった。正確には見つけた、だな。

いやぁあまりに普通に発見してしまった事とマジで敬愛してるあまりにガチ緊張してしまって声すら掛けられなかった。。
んー残念!
でも絶対にいつか音楽を通して挨拶を交わしたい、同じ舞台に立ちたい。
それまではこの思いを胸にしまって走り続けよう。
さらに決意を固める、それ程に惜しい場面だったな!ん〜惜しい!


さて、これからライブに向けリハが増えて行くのが楽しみだ!
さぁロックだ!ロックするぞ!


PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 03:07 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)

 
Powered by yaplog!