«2007年06月 | Main | 2007年04月»
逆転裁判 / 2007年05月31日(木)
にハマってます。


いやねぇ、なかなか手出せない感じでやっと買ったんだけどね。
とりあえず4を全クリして今1から追ってるんだけど、


かなり面白い!


ストーリーも1〜4まで関連性あるし、ネタが細かい!
ゲームとゆうよりは刑事探偵ドラマを自分で解く感覚で進めてくから飽きないね!おすすめ!

まぁかなりオタク気質がはみ出たけど、、
DS持ってたら是非やってみて!



さて、
音楽的な事もしてるぜ!

頭に貯まってる曲達を形にしてます。
まだギターだけしかつけてないからどんな感じになるか楽しみだな!


次はちょっと空くと思うからその時には全く新しい形でお披露目できるんじゃないかな?
いや〜楽しみだ!




さぁて…逆転するかな。。

PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 03:23 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)
@下北沢CAVE-BE / 2007年05月24日(木)
お疲れ様でした!


観に来てくれたみなさん、スタッフの方々、対バンのみなさん、今回お誘い頂いたイベンターの細沼さん、本当にありがとうございました!


いやいや、なかなか今回は障害が多く前回よりも不安も張り裂けるほどだったんですが
…。
個人的には気持ち良く音楽で汗かけたかなと。


それと同時にバンドのこれからすべき事とゆうか、もっと聴いてくれるお客さんの期待に応えていきたいとゆう気持ちがより一層強くなりましたね。


やっぱりライブをする意義ってお客さんを通して初めて成立する気がしていて。
音をお客さんの元に届けられた時に本当の意味でいいライブなんだと


まだまだだな。


まだステップ踏み始めたばかりです。


PENGALOのこれからが一番楽しみなのは俺らだな!


PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 15:40 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)
Roots 3 / 2007年05月22日(火)
最近、増してひろみ郷が騒々しいね。別に嫌いじゃないけど!



さてだいぶ空きましたが続きです。


そんな音楽の先端に触れたのは俺だけじゃなく。

やっぱり回りの友達も興味を持ち始めたんだよね、中学生だよな。

バンド組むってお馴染み過ぎる展開ですよ!
実際楽器触れた事ないやつらばっかなんだけど…ね。


で、適当に回って来たパートがベースだったわけです。
この時はここまで深くのめり込むなんて思ってもなかったな。

ただまだベースに触れた事もなく持ってもなかったけど!ね
実際自分のベースを手にしたのは中二の夏。
やっすいアンプ付きセットでした。。


こうしてやっとベーシストとして始まったって感じだったなぁ。


そして地味に即席バンド活動が始まり、
初舞台が来る訳です。


それはありがちに三年生を送る会的なね…。
思い返せばグダグダ中の下みたいね!そんなもんだ!

曲はベタに「STAND BY ME」送る会なのにそばに居て欲しいっておかしな感じだが。。ね

そんなお遊びから始まった音楽人生だったな!

まぁそれから高校専門とのめり込んでくわけです。
じゃあ続きはいつかまた!


あ、みなさん是非ライブ来てね!
色々おもしろいもん用意してるんで遊びに来てください!

では下北沢で。。

PENGALO 成岡真夏

 
Posted at 05:10 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)
左手は添えるだけ / 2007年05月10日(木)
…長々日記かいてなくて申し訳m(__)m


今うちらはLIVEにむけて急ピッチで作業中!

新曲だします。っといっても初めて見る人にとっちゃぁかんけいないか



何故こんな時間に日記かというとその新曲つくってるからだよね(._.)


ふぅ


何気時間ないからあせるね。


真夏の音楽スタートがXなのには笑ったけどね(笑)


あいつもしかしてXになりたいのかなぁ…


一人X…



疲れそう。

 
Posted at 03:56 / 川口泰勝 / この記事のURL
コメント(0)

 
Powered by yaplog!