« @下北沢CAVE-BE | Main | 左手は添えるだけ »
Roots 3 / 2007年05月22日(火)
最近、増してひろみ郷が騒々しいね。別に嫌いじゃないけど!



さてだいぶ空きましたが続きです。


そんな音楽の先端に触れたのは俺だけじゃなく。

やっぱり回りの友達も興味を持ち始めたんだよね、中学生だよな。

バンド組むってお馴染み過ぎる展開ですよ!
実際楽器触れた事ないやつらばっかなんだけど…ね。


で、適当に回って来たパートがベースだったわけです。
この時はここまで深くのめり込むなんて思ってもなかったな。

ただまだベースに触れた事もなく持ってもなかったけど!ね
実際自分のベースを手にしたのは中二の夏。
やっすいアンプ付きセットでした。。


こうしてやっとベーシストとして始まったって感じだったなぁ。


そして地味に即席バンド活動が始まり、
初舞台が来る訳です。


それはありがちに三年生を送る会的なね…。
思い返せばグダグダ中の下みたいね!そんなもんだ!

曲はベタに「STAND BY ME」送る会なのにそばに居て欲しいっておかしな感じだが。。ね

そんなお遊びから始まった音楽人生だったな!

まぁそれから高校専門とのめり込んでくわけです。
じゃあ続きはいつかまた!


あ、みなさん是非ライブ来てね!
色々おもしろいもん用意してるんで遊びに来てください!

では下北沢で。。

PENGALO 成岡真夏

Posted at 05:10 / 成岡真夏 / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/pengalo/archive/34
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

   
Powered by yaplog!