メンバーと

2006年09月30日(土) 22時49分
打ち合わせしていると、うきうきしてきます。
1stライブ、なんとか空いてる日をみつけられたみたいです。
来週には発表できるんじゃないかな?
地方の子でも来やすい日が運良く空いたみたいで、その日しかなかったのでねじこんでもらいました。

ただいまっ☆

2006年09月30日(土) 21時52分
今帰ってきた〜レコも順調!次は三日からギターとシンセのレコーディングです。
今回は時間をたっぷりいただいたので、凝ったことができそう。

ひさびさのレコなんで、楽しんでやりたいです。

今ね

2006年09月29日(金) 23時19分
テレビみてたら「土田さん」がかわいい…

ああ、もうおいらおかしいかもしれん。
よしずみさんだけでなくつちださんまでかわいくおもってしまうなんて…
いけないこだわ…

ただいま☆

2006年09月29日(金) 23時03分
ギターや機材を今日は手に入れてきたよ☆
明日はベースのレコーディング。
ちなみに、ドラムもベースももちろん僕が弾いてるわけじゃありません。
僕がいろいろとあたって発掘してきた人材に弾いてもらってます。
二人ともかっこいいしテクニシャンですよん

HPの準備もはじまったみたいだし、あとは僕のアー写とったらバンドの第一報告ができると思います

あとね、さっきゲーセンいったら仲のいい友達が偶然いて、彼はもう覇王(上級者)だったのでかなりプレイングを教えてもらったよ☆おかげで3連勝できた!
でもそのあとの彼のプレイがすごすぎて、自分はあそこまでいけるのか不安になったり笑

ポケモンはね「ミミロル」っていうキャラがめちゃくちゃかわいいから、弱いけど使ってる。
うさぎポケモンなの。
耳の先が綿でふわふわなの。
僕はもうめろめろなの。

ポケモン実在したらいいのに…

ニューギター☆

2006年09月29日(金) 17時05分
ダギエ量産型できた☆写真じゃわかりずらいけど、フレットポジションが青色発光するのです。ライブでの存在感はばっちり♪

とりあえず

2006年09月28日(木) 22時42分
ポッチャマえらんで始めたけど、コリンクがかわいすぎる!
ぷにぷにしたのバンザイ☆

とりあえず

2006年09月28日(木) 22時40分
ポッチャマえらんで始めたけど、コリンクがかわいすぎる!
ぷにぷにしたのバンザイ☆

2006年09月28日(木) 18時50分
そのボーカルと打ち合わせ中〜☆
すっごいワクワクする☆
デモきいたけど、ほんとにほんとに歌うまいんだよ〜。
メジャーのプロデューサーの秘蔵っ子だから、当然と言えば当然なのかもだけど。この歌声、早く届けたいな♪

素敵な出会いが!!

2006年09月28日(木) 14時46分
理想のボーカルを偶然にも見つけてしまった…
顔は中性的なイケメンで、ぺこたすと同い年、歌がめちゃくちゃうまい!
しかも、僕の歌詞や曲が好きだという…
もうね、会って話一回しただけで「この人だ!!」って思ったよ。
世界観への理解が深いし、音域も異様に広い(裏声なしでB2まででるの)声質も独特だけど聴きやすい。
全部が僕に惚れさせるだけの要素をもってる人!見た目もね笑まじで綺麗かっこいい♪
プロジェクトは大きく方向転換しそう…
あ、でも11月か12月には音源だすし、ライブもやるからね☆
そこはフレキシブルにスケジュールを組んでもらってたの。(前にこのブログで、「僕以上に表現してくれるボーカルが見つかれば、僕はギターをやる」って書いたと思うけど、会社の人にもその可能性がある状態で企画進行してもらってたのだ♪)

まだ彼の顔や名前は伏せさせていただきます。
しかし、うれしいなぁ☆
しかもね、さっき一個の授業が突然休講になったの☆そっちも地味にうれしい笑

今ね

2006年09月28日(木) 0時54分
寝る前に、この間事務所にとりにいったみんなからのお手紙やプレゼントをみてるよ。
実は、名古屋、大阪、AXでの手紙やプレゼントは量が多くてもって帰れなかったから、25日にまとめてもって帰ってきたんだ。
今まで忙しくて見れなかったけど、改めて、みんなに感謝です

みんなの気持ちがストレートに伝わってくるし、色紙やアルバムとか、みんなたくさんくれて、こんなに心のこもった手紙や贈り物をもらえる僕はなんて幸せなんだろう、と実感できました。

やっぱり、まだじわっと涙が出てきちゃうような部分も自分の中にはあるけれど、みんなからのメッセージは全部僕にとってプラスの糧となってきているのもからだ全体で感じることが出来て、うれしい。

この気持ちをみんながもってくれているから、僕はがんばれるし、逆にみんなががんばれるためのエナジーを音楽で届けたいなって思う

-------------------------------------------------------------
僕の音楽、存在を好きでいてくれるみんなへ。
みんなのメッセージは手紙や贈り物、メールで毎日僕を元気にしてくれているよ。
これからはまた僕のほうからみんなに元気を送ることができるようにするよ。
もう少しだから、待っててね!

絶対に、みんなと素敵な舞台にたつ。
その舞台は、ほんとうに、音楽業界の誰もが、見たことのない舞台だからね。
一緒に伝説を作ろう。
その過程をこれからみんなと共有できるのが楽しみで楽しみで仕方ないよ。
-------------------------------------------------------------