おはよう☆

2007年09月27日(木) 9時10分
今日、ほんとは取材だったのですが急遽明日に変更になったので休み☆

ぴこぴこソングも作りたいですが、時間が一気に空いたのでアルバムの曲の雰囲気をブログで伝えていこうかと思います
試聴もう少しまってくだされい…なかなか作る時間がなかったので今から試聴部分を作るのだ☆
アップはまた担当の方なので。

1.牛乳
細かいシンセのリズムからツインリードのイントロに入ってサビで転調してメロディがどんどん上がっていくという「いかにも」な曲です☆
音域が広い。
メガマソでは意外と初めての感じかも。ここまで自分の王道感を出し切るのは。
ごたまのベースラインも「らしい」しインザーギの歌い方は逆に今まで「らしくない」んだけど結果として「いかにもメガマソ」っていう疾走曲だと思います。ライブ映えしそうだし、アルバムのオープニングとして自信作です。

2.LIPS
リマスタリングされてちょっと音圧が変わったせいでスピード感がさらにアップしてます。
フェードとかもすこし違うのでシングルと聴き比べてみてください。

3.monoeye old team
タイトルはmogwaiのオマージュですが、曲はもろビジュアル!
聴いていただければわかります。
インザーギの声もショートディレイをかけて90年代ビジュアル風に。
サスクワッチとかブルーブイネックが好きな子に気に入ってもらえそう。とか勝手に思ってます。


こんな感じでどんどん追加していきます
「またたくよる」期待してて☆
  • URL:https://yaplog.jp/peko-ayabie/archive/2638