どこか頼りがいのある男らしさ

January 06 [Fri], 2012, 15:48
わたしと素敵な保父さんとは同じやぎさんクラスで子どもたちを見ています。子どもたちも3歳児なので可愛い時期であり、またとても手がかかる時期です。彼は本当に何でも器用にやる男性で、やっていることは女性的なこともたくさんしているのですが、どこか頼りがいのある男らしささえ感じるのです。

毎日が、本当だったら初体験ばかりでまだまだ大変な時期なのですが、彼が一緒なのでそっちの方がいっぱいで、毎日楽しくてしょうがないという状態です。こんな状態のわたしを彼も気付いたのか、食事を誘ってくれたのです。もう、わたしは分らないことをいろいろ聞いたり、悩みを話したりと思った以上に彼に話すことができました。彼も優しくいろいろ教えてくれて、本当にこんな彼氏だったらいいだろうなと思いました。

でも、彼に付き合っている女性がいるのかは聞くことができていません。でも、随分私的な話を聞くことはできました。彼女がいるかは、次回の課題にしておこうと思ってます。それにしても、とても優しい彼に対して、完全に先輩という思いでない思いを持ってしまった自分がいるのです。

これからもっともっといろいろ教わるうちに、いつかしっかり告白してみたいと思っています。彼のおかげでSM毎日つらいはずの職場が楽しくてたまりません。わたしの友達は今、怖い先生に絞られてもう2キロも痩せたと言っていました。
  • URL:https://yaplog.jp/peechly99/archive/11
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peechly99
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/peechly99/index1_0.rdf