はっちゃけてます

February 06 [Sun], 2011, 23:22
ジョー露出祭り3日目は、念願だったおしゃれイズム♪
テンション高い雰囲気と多田先生もいらしたせいか、
いつも以上にぶっちゃけてた印象が。(やっぱ分かりやすい)
途中本気で某MCにイラっとしながらも、にこにこ笑顔に癒されたぢぶんです。

以下、感想
オープニング、階段を下りながら登場する笑顔がさわやかです。
衣装の黒のブーツに胸をなでおろす(白ブーツは何度見ても変だって)
白T・パーカー・スキニーの組み合わせが最強っす。そしてストールじゃなくスカーフってとこも好き。

ジョーのオフショット披露ってことで、上半身裸でファイティングポーズな丈!
それと同じくらい丈の後に写ってる女性スタッフ?の方にも目がいってしまう。。。
ワイルドな山下君って違うだろーってつっこんでたら、パンツの文字がBORN to be WILDでした。

ここでもデビュー当時の映像流してくれましたね。
MSもあさイチも思ったけど、昔と大して変ってないなぁ。
それにしてもちびっこの記事は今も昔もどうしてこんなに恥ずかしいんでしょう。
思わずさぶいぼ立ったほど免疫がない(ごめん山下)
ってか、左白目のホクロはいつ頃出てきたんでしょ。BOYS BE...はまだ無かったんだね。

斗真はできればVでお願いしたかったけど、
コメント貰ってるって言われた時のくしゃくしゃ笑顔がすごく可愛かった!
ちっ、こんなに愛されてるとーまが羨ましいぜっ(笑)
NEWSからコメントないんかなって思ってたからちょっと安心。
あげぽよ〜って、あたしも初めて知りましたけど、
周りの環境がやっぱそうだからですか山下さん(蹴)

まさかの梅さん(梅田正彦さん)登場で思わずお辞儀するぢぶん。
だって、だって、丈と一緒にいるとこ初めて見たんです。
しかも、最後に出た、山下からプレゼントしたTシャツ着てる!やっぱ超いい人だ。
そんな二人でミット打ちも披露。
最初はちょっとドキドキしたけど、え?こんなに山下のパンチ早いの??
こちらも初めて見た映像だったけど、きっちりトレーニングしてたからめっちゃかっこ良かったっす。
某MCも披露してたけど、丈のほうが体全体のフォームに無駄がなく形が出来ていた印象が。
うわぁ、これはすごい。丈すごい、かっこいい。

よっぽど美味しかったんでしょうね、1万5百円のあぶり鮪丼を口に入れた瞬間から本気で感動してます。
うーん、やはり分かりやすい。


ちなみに、私のお酒の失敗談は駅のフォームで二回リバースしたことですねぇ・・・









  • URL:https://yaplog.jp/peanutscream/archive/63
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
大好きなこと、大好きな音楽、日々の徒然、好き勝手書いてます。
2005年からやまぴ応援中。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント