遠距離恋愛 彼女の決断

October 15 [Fri], 2010, 22:30
遠距離恋愛の彼といつも一緒にいる為に、
あなたの夢を諦めなければならないとしたら?


女性ブロガー限定のyaplog独占試写会で『遠距離恋愛 彼女の決断』を観てきました。
会場はワーナーの試写室! (ここの試写室、広いかも…ちょっとしたミニシアター)
いつもだったら1枚の試写状で2名まで入場可の場合が多いのだけれど、今回は「1名限定」での試写でした。…ということは、会場に来ている皆さんは全員ヤプログのブロガーさん本人? 私、映画情報をブログで参考にすることも多いので「いつも観ているブログのアノ方が、もしかしたら同じ会場に…」なんて考えてしまって内心ドキドキしていました。(挙動不審だったかも〜)
今回の映画は、ハリウッドで話題のカップル、ドリュー・バリモアとジャスティン・ロングが主演しています。実際のカップルで演じるラブストーリー…興味津々です♪

出会いはニューヨーク。音楽業界で働いているギャレット(ジャスティン・ロング) は、ジャーナリストを目指しているエリン(ドリュー・バリモア)とバーで出会い意気投合、一夜を共にしてしまう。でも、新聞社のインターン研修でニューヨークに来ていたエリンは、6週間後にはサンフランシスコへ戻ることになっていたのだ。「それならば」と別れを前提につき合い始めた2人。しかし、男女の関係は、そんなに簡単に割り切れるものではない!?? いつしか2人の関係は真剣なものとなり、ニューヨークとサンフランシスコの遠距離恋愛に突入! 過去に遠距離恋愛で失敗しているエリンは、なんとかこの恋を成就させようと奮闘するのだが、就職や、彼女のことを心配する姉(クリスティナ・アップルゲイト)の助言で揺れ動く…。同じくギャレットも、エリンのことで頭が一杯で親友のダン(チャーリー・デイ)とボックス(ジェイソン・サダイキス)から心配される始末。この恋の行方はどうなるのか? 最後に2人がくだす決断はー??

遠距離恋愛とそれにまつわる問題なんて、古今東西変わらない(笑)ので、なんとなく先が読めてしまうような感じもしたのですが、笑いあり、涙あり、下ネタ(コメディ?)ありでラブストーリーとしてはなかなか面白かったです。主演の2人がつきあっているという前提で観ているので、なんとなく安心して観られるというか・笑 (この2人、『そんな彼なら捨てちゃえば?』で共演してたね♪)103分という上映時間も、長過ぎず短過ぎずで◎! 泣いている方も結構いたけれど…自分自身とオーバーラップしちゃうのかな? 下ネタだけで観たら『男と女の不都合な真実』の方が勝ってますが…
ただ、既婚者の立場で観るとエリンにはあまり共感できず…。ギャレットが途中でくだす決断も「え゛〜!??」と思ってしまいました。あんなにラブラブで努力していたのに、そこだけ「30代の良識ある社会人」みたいな雰囲気。一瞬、拍子抜け。まぁ「終わり良ければすべて良し!」ってことなんですがね。
そして主演の2人よりも、エリンのお姉さんとギャレットの親友(特にダンの方!)についつい感情移入してしまうのは、私が既婚者だからでしょうか〜。恋の当事者ではなくて、ついつい応援する立場にまわってしまう私。こんな良い人たちに囲まれて、2人は幸せ者ですねぇ。
ちなみに、最後に決断するのはギャレットの方です。どんな決断かは観てのお楽しみ♪
10月23日(土)公開です!
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

maru♪さん!

あ、やっぱり・笑
事前アナウンスがあったので、全員がコメントするものだとばかり思っていたのですが…近くにいたのに、他の方がコメントしている間に外に出てしまった私です。
ちょこっと聞いていましたけれど、皆さん素敵なコメントをされてましたよー。(でもUPされるのは気恥ずかしいですかね、やっぱり)
次回はお声、かけさせていただきます! (ドキドキだー)

by hama November 02 [Tue], 2010, 22:55

え〜ホントですか?
シネコンみたいにキレイでしたけど、試写室なのでこじんまりしていたので、
みなさん知らずに意外に近くにいたりしたのでしょうね!

動画コメントしました! 事前にアナウンスされた時には、するつもりはなかったのですが(笑)
近くにいらしたんですね! 恥ずかしいっ
あ・・・ カメラ不調だったのですね。それはそれは・・・(笑)

また、同じ試写会に行けたらいいですね!
見かけたら是非お声掛け下さい

by maru♪ November 02 [Tue], 2010, 2:43

maru♪ さん!

こちらこそありがとうございますー! コメントまでいただいてしまって!
この会場に、なんとなくmaru♪ さんがいらしているような気がしてました・笑

そうそう、maru♪ さん動画コメントしてました??
カメラが不調だったそうで、残念ながらUPはされていないようですが…私はそのすぐ近くでアンケートを書いていたので、ものすごく気になってました!

by hama October 29 [Fri], 2010, 22:34

TBありがとうございました!
お久しぶりです〜 同じ試写会だったですね!
yaplog限定だったので、知ってる方いらっしゃるかなぁなんて思っていたのですが・・・

途中の決断自体は「なぜ?」という感じでしたが、ギャレットの涙にはグッときました(笑)
お姉さんのセリフも良かったです

また、遊びに来ますね〜

by maru♪ October 29 [Fri], 2010, 0:43
Trackback

» 遠距離恋愛 彼女の決断

遠距離恋愛 彼女の決断

ドリュー・バリモア  ジャスティン・ロング  クリスティナ・アップルゲイト  ジェイソン・サダイキス

彼氏が欲しい時、彼女が欲しい時見る映画

ドリュー・バリモア、ジャスティン・ロング共演によるラブコメディ。恋人にフラれたばかりのギャレットは、ある日ジャーナリスト志望のエリンと出会い、一夜を共にするが…。“どんどんやるぜ!ワーナーのブルーレイ2,50...

こんな世界だからこそ本音を  August 26 [Sat], 2017, 21:25

» 「遠距離恋愛 彼女の決断」(GOING THE DISTANCE)

「ラブソングができるまで」のドリュー・バリモアを主演にしたラブ・コメディ「遠距離恋愛 彼女の決断」(2010年、米、103分、ナネット・バースタイン監督、ワーナー映画配給)。この映画は、軽い付き合いから、真剣な交際へと発展した1組のカップルが、それぞれ西海岸と東海岸に暮らすため、遠距離恋愛を始めることになり、さまざまな障害に直面しながら、愛を紡(つむ)いでいく、恋の行方を描く。共演は「スペル」「ダイハード4.0」のジャスティン・ロング。

シネマ・ワンダーランド  September 05 [Mon], 2011, 1:35

» 遠距離恋愛 彼女の決断(2010)☆★GOING THE DISTANCE

 Tジョイ京都にてようやく鑑賞。ところがまさかのアクシデント!!上映が始まった途端に急に映像が中断?するのだ。シアターが明る...

銅版画制作の日々  November 06 [Sat], 2010, 0:12

» 遠距離恋愛 彼女の決断

マヤ!銅像! 公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/goingthedistanceサンフランシスコに住む大学院生のエリン(ドリュー・バリモア)は、ニューヨークの新聞社

風に吹かれて  November 05 [Fri], 2010, 10:18

» 遠距離恋愛 彼女の決断

原題 GOING THE DISTANCE
製作年度 2010年
上映時間 103分 映倫 R15+
監督 ナネット・バースタイン
音楽 マイケル・ダナ
出演 ドリュー・バリモア/ジャスティン・ロング/チャーリー・デイ/ジェイ...

to Heart  October 30 [Sat], 2010, 21:53

» 『遠距離恋愛 彼女の決断』

'10.10.12 『遠距離恋愛 彼女の決断』(試写会)@ワーナーブラザース試写室

yaplogで当選! いつもありがとうございます。yaplog限定でしかも女子のみ、お一人様参加の試写会。ワーナーブラザース試写室はスゴイきれい! 入口にはWBのロゴ。座席も座りやすいし、傾斜がけっこうあって、スクリーンが高いので、見やすい。

*ネタバレしてます!

「何故かいつも恋愛に本気になれないNY在住のギャレット。誠意が足りないとフラれた日、友人達と行ったバーで、エリンと出会う。研修中で6週間後には西海岸へ戻ってしまう彼女とは、軽い付き合いのはずだった。本気で恋に落ちた2人は遠距離恋愛を始めるが…」という話。そのまんまです(笑) 王道ラブコメ。かなりドタドタで、けっこう下ネタ多い。でも、おもしろかったし、けっこう感動してしまった。なによりドリュー・バリモアがカワイイ♪

冒頭、ソファーでイチャつく男女。男性はキスに夢中で、早く寝室へ行きたい様子。ケータリングもしくは、デリで買ったと思われる食べ終わった食事の並ぶコーヒーテーブルが映り、ディナーのお礼を言う彼女。何となく噛み合わない。とうとう彼女がプレゼントはないのか尋ねる。君が要...

・*・ etoile ・*・  October 29 [Fri], 2010, 0:38

» 遠距離恋愛 彼女の決断/ GOING THE DISTANCE

実生活でもくっついたり離れたりの
ドリュー・バリモア&ジャスティン・ロングが公私混同でラブラブのラブコメ

監督は、長編ドキュメンタリー「On the Ro...

我想一個人映画美的女人blog  October 28 [Thu], 2010, 23:44

» 【映画】遠距離恋愛 彼女の決断


<遠距離恋愛 彼女の決断 を観て来ました>

原題:Going the Distance
製作:2010年 アメリカ

←クリックしてね♪ランキング参加中

今回はヤプログさんのご招待で、都内某所にあるワーナー試写室で公開より一足お先に鑑賞してきました。
ディズニー試写室の時もそうだけど、「試写室」関連の試写会って、私いつも一番乗り…。
今回も会場する20分くらい前に到着したんだけど、誰も居なくて。
他の試写会だったら開場20分前なんていったら相当後ろの方に並ぶことになっちゃうのに。試写室での試写会は当選人数も少ないから結構のんびり来る人が多いのかなぁ。
まぁ私は仕事の関係でこれ以上は早くも遅くも出来ないんだけどね。

この映画、観たかったんだ!
ドリュー・バリモアとジャスティン・ロングが共演するラブコメディです。
この二人、撮影当時はハリウッドでも噂のカップルとして話題に上がっていたんですよ〜。なので、二人の息はばっちり!!(で、現在は一度別れて…また付き合っているようですよ?)

ニューヨークで音楽関係の仕事をしているギャレット(ジャスティン・ロング)は、付き合っていた彼女に振られ、男友達と一緒に憂さ晴らしにバ...

★紅茶屋ロンド★  October 28 [Thu], 2010, 20:57

» 遠距離恋愛 彼女の決断

ニューヨーク。 音楽業界で働くギャレットはジャーナリストを目指している女性エリンとバーで出会い意気投合。 しかし6週間後、エリンは新聞社のインターン期間が終わりサンフランシスコへ戻ることに。 かくして西海岸と東海岸に離れ離れになった二人の遠距離恋愛が始まった。 睡眠時間を削ってのメールのやりとり、スカイプでの会話…。 そんな恋が長続きするのか…? ラブ・コメディ。 R-15。

象のロケット  October 28 [Thu], 2010, 20:57
P R
♪お知らせ♪
●現在、livedoor、exblogへのトラックバックが不安定です!(原因不明…何故かはねられちゃう場合アリ) TBいただくばかりでお返しできないかもしれません。すみません●
●スパムが多いので、コメントは承認制にさせていただきます。記事と関係のないコメント・宣伝の類いは削除させていただきますね。ご了承ください●
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪プロフィール♪
●HN●hama
●趣味●映画・テレビ・お絵描き・読む・聴く・旅・つくる・食べる!!!
●最近は…●早く涼しくならないかなー

♪Yapme!一覧♪
読者になる
♪最新コメント♪
hama
» タイ・サムイ島旅行(11-12) 4 (2012年01月27日)
Ramyy*
» タイ・サムイ島旅行(11-12) 4 (2012年01月27日)
hama
» PASTA KITCHEN (2011年07月28日)
K子
» PASTA KITCHEN (2011年07月27日)
ピコ 敷井
» パークハイアット東京 アフタヌーンティー再び! (2011年07月07日)
アムール敷井
» パークハイアット東京 アフタヌーンティー再び! (2011年07月04日)
hama
» 東北応援キットカット (2011年06月09日)
kiala
» 東北応援キットカット (2011年06月09日)
♪何かありましたら…↓♪

TITLE


MESSAGE


Google
ブログ内検索
ウェブ全体から検索

♪過去記事♪
https://yaplog.jp/peacediary/index1_0.rdf
blogram投票ボタン
↑投票ボタン