父向けスマホケース
2019.05.30 [Thu] 17:09

こんにちは、リリーヌマンキーです。

わたくしは現在使用中のスマホを使い始めて3年目…
新しいスマホを購入するタイミングでもないけど、少し気分を変えたいというときもあります。
そんな時はケースを変えてみるのもいいですよね。

ということで、スマートフォンのケース専門店のカセット(センターB1)へ
最近はどんなスマホケースが人気があるのか、リサーチに行ってきました




ちょうど父の日も近づいてきているので、父代表として父の日ギフト向けのオススメを
カセットの店長さんに聞いてみました。


ひとつめのオススメは、最近入荷したバンカーリング付のケースのこと。

このバンカーリング付ケース(iPhoneXS用で税抜き2,000円)は、
通常のバンカーリング機能だけではなく、
リングの真ん中の金属部分に別売りの車載ホルダー接続パーツを繋げることで、
スタンドになったり、車の送風口に取り付けたりすることができる優れものなんです。
ちなみに接続部分は強力なマグネットで接続されるとのこと。

 




最近はスマホをナビ代わりにする方も多いと思いますが、車を運転するお父さんには
なんと便利なアイテムではないでしょうか!


その他にも、高級感のあるレザータイプや引き続き人気の3D動物シリーズなど、
父の日ギフトとしていかがでしょうか?







また、カセットでは各プロ野球チームのスマホケースも充実していて、野球好きのお父さんには
うれしい商品が揃っています。
ファイターズはもちろん、その他の球団も取り揃えています。







またスマホケースだけではなく、最近はアップルウォッチのケースやバンドの扱いも始めたそうです。
アップルウォッチユーザーの方もぜひお立ち寄りください。




母の日に比べ、軽く済まされがちな父の日ですが、
来月に向けて、ぜひパセオで素敵な父の日ギフトを見つけてください。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の5名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20数年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は16年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
趣味はN○Kの朝ドラを見ること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○リリー・ヌマンキー
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!

○タバスコJAPAN
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!
2019年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
QRコード