母の日にワインを贈る
2019.05.08 [Wed] 19:15

みなさまこんにちは、おりんです。

今週末は母の日です。
前回に引き続きまして、母の日ギフトおすすめショップをご紹介します。

本日は、ウエスト1F ワインの円山屋






豊富にワインや食品が揃う、ワインの円山屋のスタッフさんに
オススメしていただいたのが、こちらのワイン2種。


左のワインはエチケット(ラベル)が華やかな赤ワイン。
右のワインは「ヤウマ/無理しないで」という名前の白ワイン。
お酒が飲める年齢であるなら、お母さんに贈って一緒に味わうというのも素敵ですね。

ワインを贈るのはハードルが高い!!という方にはこちらのチョコレートをおすすめしてもらいました。


左のチョコレートは「ビューティー」という名前がついています。
※正式名称はとっても長いのでショップにてチェックしてください。
「いつまでもきれいでいてね」という気持ちをこめて贈るのもよいかもですね。

右のチョコレートはずばり、「マンマ」というチョコレート。
※正式名称はとっても長いのでショップにてチェックしてください。
パッケージもかわいく、まさしく母の日にぴったり!

ギフトにもぴったりのワインの円山屋ですが、
立ち呑みコーナーもございますので、お仕事帰りにちサク呑みするのもおすすめです。


ギフト選びに、日常使いにウエスト1Fワインの円山屋、是非ご覧ください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20数年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は16年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○リリー・ヌマンキー
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!

○タバスコJAPAN
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!
2019年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
QRコード