pd発刊と1月2日のお知らせ
2018.12.17 [Mon] 13:51

みなさまこんにちは。おりんです。

先日、パセオダイニングマガジンpd冬号を発刊いたしました。


今回は、「シズルな一品、いかがですか。」ということで、
@「熱々」などの、見た目に響くシズル感。=「ハフハフ」して食べたいお鍋料理など



A「しみじみ」などの、胸を打つシズル感=お出汁の効いた揚げ出し豆腐

@・Aという二つの切り口でパセオダイニングのおすすめメニューを紹介しております。

ちなみに、シズル感とは、
(お肉を焼いた時に)「ジュージュー」や(麺やパンの食感を表す時に)「モチモチ」と表現するように、
五感に訴えて購買意欲や食欲をそそる表現のことです。

冒頭の文章で、毎回、こんな気持ちでpd作ってるよ〜という気合もこめてますので、
こちら&4コマにもご注目ください!


そして、おりんがずーっとやりたかった、「冬のアイス」も特集しております!!


WEBでご覧いただけますので、シズル感もアイスもチェックしてみてくださいね。
WEBマガジンはここをクリック


そして、お待たせしました!!


JRタワーの初売り・JRタワーバーゲン 1月2日(水)あさ9:00より同時開催!
アピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイスでは、
1月2日(水)あさ9:00より、初売り&バーゲンがスタート!

館内各ショップが総力を挙げた「福袋」を豊富に取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしております。
さらに毎年恒例の「冬バーゲン」は、最大70%OFF!

詳しくはここをクリック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20数年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は16年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○リリー・ヌマンキー
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!

○タバスコJAPAN
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!
2018年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
QRコード
QRコード