イベントからCDうどんまで
2018.12.06 [Thu] 19:14

おはこんばんちは
キャプテンです。

昨日行ったMACOさんのリリースイベントには、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
玉光堂パセオ店では、引き続きCDやチケットを販売しておりますのでヨロシクどうぞ



CDといえば、RihwaさんのCD以降、購入していなかったキャプテンでございますが、
こちらのCDを入手しましたデスぞ



THE BEATLES 通称ホワイトアルバムのニュー・エディションでございます。
オリジナル盤は1968年11月発売。THE BEATLES9作目で、初の2枚組です。
昨年発売になったサージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドに続く
50周年記念アニバーサリー・エディション。
2009年のリマスター盤とどこが違うのとなると思うのですが
2009年盤はリマスター盤という言葉のとおり、元の音源のノイズを除去したり
各楽器やボーカルの音を鮮明にしたり。
今回のは、マスターテープにさかのぼって、楽器やボーカルのバランスごと新しくするリミックス盤であります。
また、未発表音源が収録されていたりと、なかなか楽しめる内容となっております。



最後に、みんな大好き麺類情報

今日、ウエストB1Fにある杵屋でランチを食したのですが



大変魅力的な、期間限定冬のあったかメニューのうちこちらをチョイス



味噌けんちんうどん定食
これ、かなり美味いですヨ



ちょっと寄ってみた



画像だけで御飯三膳イケちゃいます

是非、ご賞味あれ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は8年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は15年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○水素水
性別は男性…という以外はすべて謎☆

○きの子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○マチ子
比較的フレッシュな入社3年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。ブログメンバーの中では最も優れた文章を書く?

○三宮師匠
地下帝国を脱出し、パセオメンバーに加わったヴェテラン。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2018年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
QRコード
QRコード