パーティードレスをお探しなら!
2018.11.25 [Sun] 15:58

みなさまこんにちは、おりんです!

本日は、パセオの学生応援企画 paseo creators camp vol.7が行われておりまして、
学生さんたちが「paseoのイメージムービー」を作ってくれました。

参加する学生それぞれがイメージする“paseo”を映像化してくれたのですが、
学生さんたちには、「パセオはこんな風に見えているんだな〜」と
おりん的にも、勉強になりました。


さて、話は変わりまして、「パーティドレス」についてです。

みなさま、パセオのホームページや、JRタワーアプリに
このようなバナーが出ているのはご存知ですか??


JRタワーアプリで見てみますと、
トピックスの欄の…

ここをクリック。

そして、見えにくいですが、ここをクリックすると、


このようなページが出現!!


現在、WEB上にて実施しております、「paseo party dress2018」の企画です。
今回は、スマートフォンでも見やすいことを重視し、
パセオの各ショップのおすすめパーティドレスやバッグ、シューズ類をご紹介しています。

なので、今回は是非、スマートフォンでご覧になっていただきたい!!

なぜかと言いますと、
こんな風にさくさく手軽にパーティドレスを見られるのと、






紙の冊子では表現できなかっった、
ドレスのレースの感じや、刺繍の模様などが
指で「みょんっ」って拡大することで、今までより少しだけ細かくわかります。

是非ご覧になってみてくださいね〜

そして、パセオにセイコーマートがオープンして、はや5日。
おりんはお気に入りのおやつを見つけました。

「京極の名水 珈琲ゼリー」
甘くない珈琲ゼリーを求める方にぴったり。
コーヒーフレッシュのガムシロップが入っているので、
自分の好みのクリーミー加減と、甘さが調整できますよ!!

是非お試しください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20数年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は16年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○リリー・ヌマンキー
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!

○タバスコJAPAN
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!
2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード