paseo super Xmas-クリスマスは、笑顔のほうへ。
2018.11.15 [Thu] 11:00

みなさんこんにちは。おりんです。

昨日キャプテン様もお知らせしていますが、
パセオではクリスマス装飾が始まりました!!

おりんも館内装飾についてご紹介します。


今年のクリスマスは
「クリスマスは、笑顔のほうへ。」というテーマで、
ツリーに見立てた行き先案内板と
クリスマスはどんな風に過ごそうかと思いをはせている女の子がポスターになっています。
パーティもよし、お友達と過ごすのもよし、家族と過ごすのもよし、恋人と過ごすのもよし…
クリスマスは、「笑顔になれる方」に進もうというメッセージを込めております。


クリスマスカラーの赤と緑、そして今年はネイビーの3色で
ツリーやイルミネーションとは違った雰囲気で
パセオ館内を彩っております。











そして、館内のどこかに、
ポスター撮影時に使用したツリーを展示してみました!!

是非、探してみてくださいね!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20数年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は16年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○リリー・ヌマンキー
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!

○タバスコJAPAN
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!
2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード