足元のおしゃれ
2018.11.12 [Mon] 16:30

こんにちは、水素水です。

今日は、イースト1F 「アルモニー パー コンジェペイエ」の紹介です。


conges payes(コンジェ ペイエ)とは、フランス語で「有休休暇」。
リラックス感のあるオフのアイテムをメインとしたシンプルで
飽きのこないアイテムからデザインアイテムや雑貨etc...をラインナップ。
休日はコンジェ ペイエのアイテムで気持ちのよい時間を楽しんで下さい。

harnonie(アルモニー)は、フランス語で「調和」という意味があり、
ファッションだけでなく、足元におしゃれにもこだわりをもった
大人の女性へ向けた靴とソックスが中心のラインです。
オリジナルからセレクトまで・・・
幅広いコンフォートシューズや柄ソックスなどシンプルなど
シンプルなスタイリングを彩るアイテムが揃います。


という事で、靴・ソックス側を集中的に見ていきます。
↓(ショップ全体)

↓(靴・ソックス・Bag展開側)


↓カジュアルなトータルコーデに。

↓こちら側で合わせると、カジュアルアップコーデに。

靴(及びBag)を変えるだけで、全く違った全体感となり、
気分次第で双方のスタイルを楽しむ事が出来ます。


さらに寄っていきます。
ベルクロスニーカーで、素材が厚みの有るフェルト風
で、ニットの圧縮加工したような風合いも感じ、
秋冬にピッタリのスニーカー。
 ↓


画像では雰囲気が伝えにくいですが、
ダウンアウター風です。
 ↓



そして、目が止まった靴がこちら。
日本のシューズデザイナー・前田洋一氏によるブランド「ショセ」。


紐付きのデザインの方は、バレエシューズのようなペタンコソールが
多いんですが、ここの靴はしっかりとビブラムソール
(イタリアのソール専門メーカー)を使用しており、
しっかりとタウンユースとなっております。スグレ物です!



さてソックスについて触れませんでしたが、靴とソックスの
の組み合わせは、TOTALコーデの中で重要ポイントです。



センスの良いソックスをたくさん揃えております。
是非、靴と相性ピッタリな自分にとって最強の組み合わせを
見つけて下さい!

イースト1F 「アルモニー パー コンジェペイエ」でお待ちしております。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20数年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は16年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○リリー・ヌマンキー
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!

○タバスコJAPAN
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!
2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード