土台を鍛えたい
2018.11.11 [Sun] 11:56

こんにちは。パトローラー先輩です

先日テレビでやっていた、1週間のトレーニングでウエストが10cm以上減ったというものが頭から離れません
縮んだ部位を元に戻す事で体型をよくするという手法で、土台の大事さを再認識しました。

鍛えたい土台と言えば、私は「髪」「頭皮」!
乾燥すると頭皮環境が悪化して、抜け毛などに繋がってしまうと聞いてこちらにやってきました。




フランスの認証オーガニックコスメブランド「メルヴィータ」(センターB1F)では、10月に「インディゴオイル シャイン&スカルプシリーズ」が発売になりました。


真っ赤!
フランス南部ロリ市で栽培された、高い抗菌力や抗炎症作用、抗酸化力で注目を集める植物「インディゴ」の天然の色です。


私はよく美容室に行くと「頭皮が硬い」と言われてしまうのですが、とっても危険なサインですよね。
髪に良くないのはもちろん、皮一枚で繋がっている顔にもたるみ等で影響するし…(怖)
頭皮が硬くなる原因と言われている、パソコンやスマホによる眼精疲労、運動不足、長時間同じ姿勢…など当てはまるものばかり


そこでシャンプー前に「インディゴオイル プレオイル シャイン&スカルプ」で頭皮クレンズをすることで、トリートメントなどの「与えるケア」だけでは変えられない悩みに根本からアプローチするというもの。
頭皮に直接塗布して、ジグザグと指でマッサージするだけ。

汚れが浮くとシャンプーの洗浄効果が高まり、地肌が柔軟になって血流もアップ。
皮脂のバランスも整い、ピュア髪を育む土台をつくってくれるというもの。



(左)同シリーズのオーガニックシャンプーは、毛穴の奥まで洗いあげる98%自然由来。髪のタンパク質を守りながら洗浄してくれる低刺激性。
(右)コンディショナーはツヤ・うるおい・栄養を届ける濃厚なクリームタイプ。


先ほどの3stepを購入頂いた方に、期間・数量限定で多機能ブラシをプレゼント中です。
シャンプー前のブラッシングで汚れを落としたり、マッサージしたりとマルチにお使い頂けます。



土台を鍛えて、血行の良いふかふかの頭皮&美髪を目指したいと思います。
みなさんもぜひご覧下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20数年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は16年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○リリー・ヌマンキー
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!

○タバスコJAPAN
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!
2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード