本日OPEN!!兵左衛門
2018.08.31 [Fri] 13:06

本日、センターB1Fに「兵左衛門」が期間限定でオープンしました。



昨年に引き続き登場の兵左衛門は
8/31(金)〜9/17(月・祝)の期間限定ショップ。

兵左衛門は、「お箸は食べ物です。」をモットーに、
口に入れても「安心・安全」なお箸を製造・販売する
大正10年創業の福井県小浜市にある若狭塗箸製造メーカーです。


こんなに沢山の種類のお箸がございますよ。


昨年も人気だったのが、こちらの「かっとばし」




折れたバットなどから作られる「かっとばし」ということで、
バットが飾られていたのですが、なんと!!

元・北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手のバット!!
※バットには手を触れないようにお願いします。

もちろん、北海道日本ハムファイターズ仕様のかっとばしもございます。


お子様用のお箸に、


ラーメン、うどん、そばの箸などバラエティ豊か。


実は、わたくしおりんは、昨年、パセオに兵左衛門さんがオープンしたことをきっかけに、
友人の誕生日や結婚のお祝いに、お箸をプレゼントする事が増えました。



こんな風に木箱に入れてプレゼントすると、特別感も増しますね。

還暦・古希・喜寿・喜寿・傘寿などのお祝い用の木箱もございます。




そして、9月17日(月・祝)は敬老の日!!

兵左衛門で、お箸のプレゼントはいかがでしょうか?

兵左衛門は9月17日(月・祝)までの期間限定ショップ。お見逃しなく!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20数年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は16年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○リリー・ヌマンキー
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!

○タバスコJAPAN
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!
2018年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
QRコード