洗濯を楽しく、気持ちよく
2018.08.11 [Sat] 13:38

こんにちは。パトローラー先輩です

昨日から音楽フェスが始まりましたね。昨夜は激しい雨でしたが、行かれている方々大丈夫でしょうか

そう考えながらパセオを歩いていたら



「ニコアンド」(センターB1F)で洗濯やバスタイムに役立つ〈LAUNDROMAT&TUB(ランドロマット&タブ)〉というニコアンドのオリジナルランドリー&バスアイテムシリーズを発見。





かわいい!

アメリカのコインランドリーがイメージソースなんですって。
NYなどではコインランドリーが生活の一部、コミュニティスペースなので、その「ごく普通」を気軽に取り入れて欲しいというコンセプト。


*メラミンブラシスタンド


*歯科衛生士がプロデュースするオーラルケア商品メーカー<デンタルプロ>のコラボ歯ブラシ。

私は海外に行くと、観光スポットよりも、町を歩いてその地域の日常生活に溶け込むのが好きです。
(ちなみに顔立ちから、頻繁に台湾の方だと間違われます。日本にいても、日本人の方から英語で話しかけられます
なので海外では、日用品などの身近なものこそ心惹かれます。

洗濯するのが楽しくなるランドリーグッズ

*(右)ランドリートート/(左)ストレージ


*洗濯ネット




カラビナ付のユーティリティーバッグ。洗濯物を入れたり、カラビナをひっかけて収納として、またアウトドアシーンでも活躍しそう。


ハンガーはクリーンな3色の組み合わせ。


表裏で生地の異なるバスタオル。滑らかな生地と、反対は吸水性の高いパイル地。

置いておくだけでもインテリアになる

消臭・除菌・抗菌ができるファブリックミストや


ディフューザー、


懐かしさを感じるアイロン台。


最近湿気で、洗濯物が乾きにくいなーと思っていたので、こんな素敵なグッズがあれば楽しくBATH&洗濯の時間が過ごせそうです。

ぜひご覧ください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20数年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は16年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○リリー・ヌマンキー
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!

○タバスコJAPAN
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!
2018年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
QRコード