paseo Dress Collection
2018.05.20 [Sun] 14:07

みなさんこんにちは、おりんです。

さて、イーストB1Fのセシルマクビー前にて
「paseo Dress Collection」として、パーティドレスを展示しています。


冬の長い札幌でも
5月、6月の結婚式が増えるシーズン、
お呼ばれドレスの参考に是非ご覧ください。



(左から)
イースト1F フランシュリッペ ブラック


こちらは後ろ姿に注目していただきたい!
フランシュリッペで毎年人気の「大きなリボン」シリーズの新作です。



イースト1F プチローブ


バイカラーのドレスとボレロはマント型で大人っぽく上品!!
ボレロの背中側はレース素材になっており、かっこよくなりすぎない感じも良いですね。



イーストB1F ミーア


袖があるのでボレロやジャケットいらず。胸元のチュール×水玉もポイント。
ヴィヴィッドなレッドも素敵ですが、お色違いもありますよ。



イースト1F インタープラネット


首周りにはビジューがあしらわれているので、顔周りが華やか!
こちらは「初めて結婚式に参加する」という方に人気のドレスとのこと。


ドレスを準備したら、アクセサりーも一緒にいかがですか??

こちらのディスプレイのすぐ近く


イーストB1F イノセンスには

ドレスとあわせて選びたいアクササリーがたくさんございます!!

ひとつプラスするだけで、雰囲気を変えてくれるコサージュ。


ネックレスも
ゴールド、シルバー系のお色からビジュー、パールと
ドレスの色や好みによって選んでいただけます。






ヘアスタイルに華やかさをプラスしてくれる、カチューシャやバレッタ、かんざし。




ドレスと一緒にイノセンスも是非チェックしてくださいね

次回にはまた違ったショップのドレスと、
ドレスに合わせるアイテムをご紹介します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は8年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は15年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○水素水
性別は男性…という以外はすべて謎☆

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○マチ子
比較的フレッシュな入社3年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。ブログメンバーの中では最も優れた文章を書く?

○三宮師匠
地下帝国を脱出し、パセオメンバーに加わったヴェテラン。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2018年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
QRコード
QRコード