スポーツブランドが気になる
2018.05.19 [Sat] 18:40

こんにちは。パトローラー先輩です

最近太っています。いや「最近」じゃないです。「太い」です。
ジョギングを始めようと、唯一持っているファッション用スニーカーを履いて家の前から走りだしたところ、5歩目で左膝に違和感を感じて帰宅しました
ムリしない、ムリしない。

スポーツから縁遠い私は、スポーツテイストのファッションもこれまであまり取り入れられていません。
私が着ると「本気の部活!」のようになっている気がして…

今年はスポーツテイストファッションが人気なので、スポーツブランドが多数揃う「イーハイフンワールドギャラリー フレンズ」(イーストB1F)にお邪魔しました。





まずは「チャンピオン」。左胸にワンポケットがついた定番のTシャツ。
今年はインナーにチュールトップス等をレイヤードするのが流行っているので、こういうワンポイントTシャツ気になります。


こちらはTシャツワンピース。
長めのシャツやTシャツなどにレギンスを合わせるスタイルをよくパセオのショップでも見かけます。
ベルトマークするスタイルとかも多いですよね。

お次は「FILA」。



カジュアルTシャツにダークカラーや柄ボトムで、抜け感あるオシャレですね。

「コンバース」はバッグの別注がありました!

コンバース別注ラメデイバッグや

コンバース別注メッシュサコッシュ。
スタッフさんと話しをしていると、今年は「サコッシュ」という言葉もよく出てきます。
小物からなら始められそうだ!

スポーツブランドではありませんが、コラボ繋がりで「Lee」コラボレーションも発見。



夏らしいテキスタイルのシャツとチノ素材のスカーチョ。涼しげです。


シャツと同じイージーガウチョもあります。

最後は三戸なつめさんコラボ商品。





とても鮮やかな色や柄、見ていてわくわくします。


この夏は、新たな挑戦をしてみようと思います。
ぜひみなさんもパセオでの初夏のお買い物をお楽しみ下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は8年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は15年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○水素水
性別は男性…という以外はすべて謎☆

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○マチ子
比較的フレッシュな入社3年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。ブログメンバーの中では最も優れた文章を書く?

○三宮師匠
地下帝国を脱出し、パセオメンバーに加わったヴェテラン。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2018年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
QRコード
QRコード