NEW SHOP!ラリン
2018.03.09 [Fri] 11:15

みなさまこんにちは、429(しずく)です。

本日、待望のNEW SHOPがオープン!
イースト1F ラリンです!!


”イスラエル発の自然派コスメ。
死海のミネラルをはじめ、自然の恵みを贅沢にとりいれたコスメブランドです”


明るくてかわいい店内に惹かれ中へ…
最初に目に入るのは、日本限定の「チェリーブロッサム」の香りのコーナー。

ボディスクラブ、オイルなどなど、種類も豊富!
チェリーブロッサムの他にも、香りが8種類あるので、お好みの香りを楽しく選べます。

中でもオススメは、ボディスクラブ!

死海のミネラルソルトとシードオイルが余分な角質を取り除き、目からウロコのしっとりすべすべ肌に。
週2回程度のスペシャルケアで、首から下の全身にお使いいただけます(2〜3ヶ月分)


使う順番は
@ボディソープ

Aボディスクラブ

Bボディミスト(ボディ用化粧水)

Cボディオイル

Dボディソフレ(ボディクリーム)

お肌をしっとりやわらかく整えるアロエベラ、潤い成分のビーワックス、
またホホバやカレンデュラなどの植物由来のオイルをたっぷり配合。
シルクのような手触りのボディソフレ(ボディクリーム)です。


ボディクリームは他にも、フラッフィーボディークリームというものを発見…

ムース状のボディークリームが、肌にすっと溶けるように馴染むので
ベタつかず、しかも保湿力が高い優れものです
私も試しましたが、素敵な香りが私の腕からしてきて幸せ気分…
スタッフさんによると、すぐ馴染むので朝の忙しいときにも大活躍でオススメ!とのこと。
ぜひお試しくださいませ!

ボディオイルも、ベタつきがなく軽いさわり心地。
個人的に、ダイエットのため、全身マッサージ用のオイルがほしかったのですが
まさに、肌馴染みが良いラリンのボディオイルはマッサージにも適しているようです。
帰りに買いに行こう

フェイスラインでも、オススメを聞いてきました!
トリートメント フェイシャルオイル

オリーブから抽出したスクワラン、ホホバオイルをブレンドした美容オイル。
毎日のお手入れに加えることで、より柔らかくなめらかなお肌に。


個人的には、こちらのMUマスクも気になります。

死海の塩や泥を配合したフェイスマスクです!
日々のスキンケアでは落とすことのできない汚れをすっきり除きつつ、
贅沢な死海のミネラルや、アロエベラエキスが肌を満たし、ハリのある肌へ。


他にも、パッケージがポップでかわいいラリンガールシリーズや、


男性用のコーナー!ミスターラリンシリーズもございます。
(こちらはさっぱりとした香り)

これで顔も身体もツヤツヤだー
(最近さらに乾燥肌がひどいので、絶対GETしようと思います…)

そんなもたもたしている私より先に、三宮様はこちらを購入!

ボディソープ2種類

パトローラー先輩は、ハンドクリームと、ボディスクラブを。

私は何を買おうかな〜

パッケージもレディな感じで、ギフトにもオススメです。
ラッピングも素敵ですよ。


そして只今、NEW OPEN記念として、¥3,000以上ご購入でリップミラー&ブラシを、
¥7,000以上ご購入でミニソフレ(50g)をプレゼントしております!
また、オープニング限定のスペシャルセットとして、
ボディスクラブ・ボディミルク・ハンドクリームのセットを
ラリンオリジナルコットンバッグ付きでお得に販売しております。
(お好きな香りを選べます!)

いずれも数量限定ですのでお早めに!

みなさまも、素敵な香りに包まれて過ごしてみませんか?
イースト1F ラリンへ、お気に入りのひと品に出会いに来てください
お肌もツヤツヤ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は8年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は15年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○水素水
性別は男性…という以外はすべて謎☆

○きの子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○マチ子
比較的フレッシュな入社3年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。ブログメンバーの中では最も優れた文章を書く?

○三宮師匠
地下帝国を脱出し、パセオメンバーに加わったヴェテラン。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2018年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRコード