サクラといちご
2018.02.25 [Sun] 11:02

こんにちは、ラズベリーです。

先週金曜日にイースト1F フローラルバザー クラウディアで購入した桜が満開です。
雪まつりすぎてからのこの時期が現実(冬)と早く来てほしい春の差が激しいです。

気持ち的にはずいぶん春でそろそろ夏も見えてくるくらいなんですけどね…

さて、イースト1F ザ・ボディショップでボディシャンプーを購入してきました。
ジャパニーズチェリーブロッサム ストロベリーキスというシリーズです。

ただいま数量限定発売中です。

このショップの店頭のディスプレイ実は2つのシリーズの商品が置いてあります。


向かって左側は今回数量限定発売中の(そしてラズベリーが今回シャワージェルを購入した)
ジャパニーズチェリーブロッサム ストロベリーキス

そして右側は以前より発売していたジャパニーズチェリーブロッサムというシリーズです。




香りの違いをラズベリーの個人的感想でいうと
ジャパニーズチェリーブロッサムは爽やかで甘さは控えめ
ジャパニーズチェリーブロッサム ストロベリーキスはみずみずしさを感じて
甘さはジャパニーズチェリーブロッサムよりはあるかなー。
みずみずしいって食べ物とか、見た目のイメージはすぐ浮かびますが
香りで表現てわかりづらいなと思ってたのですが
香りをかいでみたら、「これはみずみずしい!」って思ったのがおもしろかったです。


そして
実はストロベリーという香りもありまして
3つの中では一番甘さを感じる香りかなーと思います。

ザ・ボディショップはいろんな香りの商品があるので
自分の好みの香りが見つけられそうですよね。

ホワイトデーや歓送迎に向けたちょっとしたギフトにぴったりの商品も
いろんな価格帯で揃っています。
予算に合わせて選びやすいと思います。


ぜひイースト1F ザ・ボディショップにお越しくださいませ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20数年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は16年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○リリー・ヌマンキー
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!

○タバスコJAPAN
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!
2018年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
QRコード
QRコード