“SAKURA”の季節がやってきた!
2018.02.16 [Fri] 15:07


パセブロをご覧の皆さんこんにちは。
さちこです。

今回のブログのタイトルを見て
「さちこなに言ってるんだろ〜まだ桜なんて咲いてないじゃないか〜」
と、思われたでしょうか。

いえいえ、“SAKURA”の季節なんですよ

ウエスト1F スターバックス コーヒーに一足早い春の訪れ。
おなじみの“SAKURA”シリーズが登場です!

今年のドリンクはラテとフラペチーノとティーの3種類!


毎年人気なこのシリーズ。
楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。
さちこもこの時期になると「あ〜スタバのさくら始まるな〜飲まなきゃ!」ってなります。

というわけで早速、ウエスト1F スターバックス コーヒーへGO!

3種類のドリンク。
迷いましたが、さちこ「さくら ストロベリー ピンク ミルク ラテ」をチョイス。


さくらといちごの風味のバランスが絶妙で美味しい! 優しい甘みです。
上に乗っているピンクとホワイトのチョコレートも花びらみたいで可愛いですね

一緒に「さくらドーナツ」も買ってみました。


淡いピンクのコーティングが可愛いです
塩漬けにしたさくらの花びら(↑画像:濃いピンク色の粒々?)がトッピングされているそうで
ほのかな塩味もあり、こちらも美味!

ぜひご賞味あれ


スタッフさんが教えてくださったのですが
さくら仕様の紙袋、なんと中にもさくらの花びらが


可愛いです!


そしてグッズも盛りだくさん!
今年は2パターンのデザインがあるようです。

2/15(木)から発売のパート@は
花びらが大きめで華やかなデザイン


大きさや使い勝手も様々です。


マグカップや


二重構造のグラスも。


花びらとシャボン玉のデザインが素敵です

どれも可愛い! どれにしようか迷っちゃう!
そんな“選ぶ楽しみ”をぜひ味わってみてほしいです。

パートAのデザインのグッズは2/28(水)に発売とのこと。楽しみですね!


外はまだ雪景色だけれど
ちょっぴり早く舞い込んだ“春”、ぜひ楽しんでみてくださいね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20数年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は16年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○リリー・ヌマンキー
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!

○タバスコJAPAN
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!
2018年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
QRコード
QRコード