春を待たない、探すの
2018.02.14 [Wed] 11:00

こんにちは。パトローラー先輩です

本日2月14日はバレンタインデーですね。
社内の人から友チョコとして、ウエスト1F「わかさいも」の「いもちょこ」をもらいました。わーい!



わかさいものチョコレートコーティング、2個入りです。
わかさいもの原料って、いもでなく道産の大福豆なんですよね。おいもの苦手なはにぃ丸さんも、横でおいしそうにモグモグしてました
ちょっとしたバレンタインギフトにお悩みの方は、ぜひわかさいもにお越しください。

それにしても2月も寒い日が続いていますね。早く春が来ないかな…

私は暖かい日に外を散歩したり、外で読書するのが好きなので(地味な趣味)本当に春が待ち遠しい〜
・・・
春を待つのではなく、自ら探したいと思います

ありました


イースト1F「ハウス オブ ローゼ」では、2/1〜4/30の期間限定で「Sakura honoka(桜ほの香)」を販売しています。(※なくなり次第終了)
毎年人気の「桜」シリーズが、このたび『桜ほの香』として、爽やかでほんのり甘いフルーティフローラルグリーンの香で登場しました。


こちらのシリーズは香水のように、トップはチェリーやフリージア、ミドルにサクラやアイリス、ラストはアンバーなどと、香りの変化を楽しめます。


ボディクリームは、ツルッフワッとしたテクスチャー。
動くたびにさりげなく香るボディクリームは、しっとり潤う事はもちろん香りも好きなものが良いですよね。


香りだけでなく、桜のモチーフで目にも楽しめるディフューザー。


白とピンクで大人のかわいらしさがあるチーフタオル。


バッグやデスク周りに1つは備えておきたいハンドクリーム。
私はハンドクリーム好きが高じて、右手と左手で別のハンドクリームを塗って2種類の香を楽しむ事もあります。


桜型の石けん。使うのがもったいないくらいですね。
クローゼットの中に入れてサッシェ代わりにしても、毎朝気分があがりそうです。


ぜひパセオで春を見つけて、寒い2月も楽しくお過ごしください。


それでは、今日も素敵な一日を。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20数年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は16年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○リリー・ヌマンキー
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!

○タバスコJAPAN
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!
2018年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
QRコード
QRコード