バレンタインベア割
2018.02.12 [Mon] 14:20

パセブロをご覧の皆さまこんにちは、はにぃ丸でございます
「はにぃ丸、ブログのタイトル誤字ってるー(笑)いくらクマ好きだからってー(笑)」とお思いかもしれませんが違います!

ほらっ


ほらぁぁっベア割でしょ???

あ、バッテンしてある??
ペア割??まぁ...そうだよね(笑)

ただ今センターB1F「JINS」では
『バレンタインペア割』を2月14日(水)まで開催中
メガネやサングラスなど、2本目から全商品が10%OFF。(※)
JINS店内のメガネ、サングラスだけではなく、JINS SCREENも対象。
お二人さまでの購入はもちろん、ご本人さまの複数本購入も割引の対象となります
※オプションレンズ、JINS MEME、レンズ交換、雑貨小物等は対象外です。
※他の割引サービスとの併用はできません。


プレゼントしたい方と一緒に来て、互いに選びあうのも楽しそうですよね。

おすすめは、掛け心地を追及した軽量フレーム「Airframe(エアフレーム)」
私もこのフレームのメガネ持っているのですが、まぁ軽い。すんごい軽い。
メガネって顔にとっては本来異物ですよね。
そのメガネから受けるストレスをどうしたら軽減できるのか、メガネをかけるすべての人たちに快適な生活をしてほしい、という想いから開発されたフレームなんですよ。
しかも進化し続けています。

実際このエアフレームメガネを愛用している私としても快適さを感じています。

フレームの形も定番のものから最新トレンドを取り入れたものまで、幅広くご用意していますよ。

ちょうど春服に合わせてメガネ欲しいなぁ...なんて店内を見渡していたのですが

春の新色メガネありました

アース系のやわらかいカラーですね。
はにぃ丸が気になったのはこちら

ブラウン系のボストンタイプ。
今までのメガネはブルー系が多かったので、持っていないカラーに惹かれました。
また、ブラウンカラーは柔らかい印象を与えるので、女性らしさも演出できるとか!大事!

皆さまもこの機会に是非、新しいメガネを新調・プレゼントしてみてはいかがですか?
JINSで快適なメガネライフを〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20数年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は16年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○リリー・ヌマンキー
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!

○タバスコJAPAN
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!
2018年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
QRコード
QRコード