アクセで春を先取り
2018.02.11 [Sun] 16:20

みなさまこんにちは、429(しずく)です。

パセブロメンバーも、徐々に春物ファッションのご紹介をしていますね!
私も、パセオ内を歩いていると明るいカラーがたくさんで、わくわくしている今日この頃。

でもまだ服は厚手がいいなぁ…という方も、いち早く春を楽しめるのが
アクセサリーです!!!
センターB1F ムーラ ナティエに行ってきました〜
個人で作品をつくられている作家さんの商品も数多く取り揃えているムーラ ナティエには、
なかなか他では出会えない個性的なアクセサリーがたくさんございます!

まずは新作のご紹介!
刺繍糸を巻きつけたというピアス。

扇形のような形が印象的で、レトロな感じが漂っています。
(糸はゴールド)
ピンクの刺繍糸がついた、3本の線が顔まわりをシャープに見せてくれるバージョンも。

刺繍糸のシリーズは他にもたくさん種類がございます。

そして新作のもう1つは、ハリネズミのピアス!

耳元でハリネズミがこっちを向いているなんて…さりげなく遊び心があってかわいいです。
(写真ではフォルムが分かりにくくすみません…ぜひ店頭で!)

前から気になっていたのが、こちらの植物シリーズ。

たとえば手前のお花を耳につけると、一輪のお花が耳に咲いているような
素敵な演出ができるんです。
こんな感じ↓

同じお花でも、少しリアルなカラーのものも。

耳元がぱっと華やぎます。

レトロな印象のシリーズも人気。

レディ感のあるスモーキーカラーが豊富で、カジュアルからキレイめまで
いろいろなファッションと相性が良さそうです。

カラフルなキャンディーのような、キラキラ輝くピアス&イヤリングたち。

耳元に視線が集まること間違いなし!

そんなこんなで見ているうちに、もちろんほしくなった私…

左は、リバーシブルで前がお花、後ろがコットンパールのピアス。
右は、大きめのお花に、ところどころにキラリとゴールドが輝くエレガントなピアス。
明日つけるのが楽しみだなー!
しかも、こんなに素敵なボックスに入れてくれるんです

自分用だけど、ご褒美って感じになってテンションが上がります

これから謝恩会などの集まりがあるという方も、ぜひピアスやイヤリングを身につけて
楽しくお出かけください!

みなさまも、耳元で春を先取りしませんか?
センターB1F ムーラ ナティエへ、ぜひ足を運んでみてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は8年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は15年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○水素水
性別は男性…という以外はすべて謎☆

○きの子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○マチ子
比較的フレッシュな入社3年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。ブログメンバーの中では最も優れた文章を書く?

○三宮師匠
地下帝国を脱出し、パセオメンバーに加わったヴェテラン。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2018年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
QRコード
QRコード