星座で選ぶ香り
2018.02.10 [Sat] 13:30

こんにちは。パトローラー先輩です

イースト1F「生活の木」で、おもしろい新商品「4エレグランス」という商品を発見しました。



ハンドクリームやボディミルク、エッセンシャルオイル、フレグランスコロンなのですが、特徴は香りの選び方。

星座の持つ特性「Hi(火)」「Ti(地)」「Fu(風)」「Mz(水)」それぞれから導かれる植物の精油で、天然のフレグランスを表現するというものです。

私はおうし座で「Ti(地)」というタイプ。

“クラシカルなリアリスト”…ふむふむ…ほうほう…へぇ〜と、思わず読み込んでしまいました。
周囲の同僚にも伝えたところ、おのおの文章がけっこう当てはまっていておもしろかったです。

こちらは「Hi(火)」




「Fu(風)」




★「Mz(水)」




みなさんはどのタイプでしょうか。
香りは4種類全部嗅いでみたのですが、やはり自分の星座の香りが心地よく感じました。

また、星座でなく気分で選んでもよいそうで

ショップにはチェックシートもあります。

他にも生活の木には



今の季節にオススメの、柚子やさくらの香りをお楽しみいただける商品が揃っています。
見た目も価格も、お配り用のプチギフトにぴったりです。


生活の木では、併設のカフェで定期的に様々なワークショップを行っています。人気ですぐに定員に達してしまう事も多いんです。
眺めていると気になる文字を発見!


「愛犬の健康に役立つ肉球クリーム作り」!!
ペット文化、ここまでなっているのですね。


そのまま食べても、ハーブティーなど色々なドリンクに溶かし入れてもおいしい人気の「マヌカハニー」。生活の木にはUMF基準の数値も様々ご用意しています。


マヌカハニーを固めたキャンディーもあるんですよ。


健康や美容を意識する方は、きっとお気に入りが見つかると思います。

それでは、今日も素敵な一日を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20数年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は16年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○リリー・ヌマンキー
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!

○タバスコJAPAN
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!
2018年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
QRコード
QRコード