春もの探し
2018.02.04 [Sun] 16:03

みまさまこんにちは、429(しずく)です。

まだ外は寒いけど、気分は春ものを着たい!
ということで、イースト1F フリーズマートに行ってきました!

ぱっと明るいオレンジのニットが目を惹くホワイトのスカートとのコーディネート(右)
パープルのカーディガン、ホワイトのブラウス、ブラックにホワイトの水玉のパンツのコーデ(左)

冬はダークカラーを選びがちだけど、春が近づいてくると明るいカラーを身につけたくなります。
オレンジのニットは、襟と袖がスカラップになっているのがさりげなくかわいい。
カラーはブラック、オレンジ、ブルー、ホワイトの4色。

花柄ワンピースも着たい。

レトロな小花柄で、レディな雰囲気漂うロングワンピース。
ウエストリボンをきゅっとしぼればスタイルアップに。
ブラックとミント、無地のベージュがありました。

こちらは通勤にもおすすめのスタイル。

デコルテがちら見えするギンガムチェックのブラウスに、
レースアップが印象的なホワイトのワイドパンツ。
そして足元のピンクのパンプスがさし色になって素敵です
デコルテがちら見えするブラウスは、顔回りがすっきりして小顔効果もあります。
女性らしさも残しつつ、かっこよさもMIXされたスタイリングです。
ブラウスは他に、ストライプと、無地のホワイトもございます。

パンツはネイビーも。

まだブラウスは寒いという方は、薄手のニット類も豊富です。
中でも目にとまったのがこちら。

(左からホワイト、グレー、ブラック)
襟がレース編みになっていてかわいいです

フリーズマートにはアクセサリー類もたくさんございます。
ブレスレットや

バックリボンのキャップなど
<前>

<後>

ひとつ身につけるだけでオシャレ度アップするアイテムたちです。

オケージョンアイテムもお取扱いがございますで、
これから謝恩会や結婚式を控えているという方もぜひチェックしてみてくださいね!

(フロントリボンが印象的なオールインワンに、ベレー帽、ピンクのパンプスをコーディネート)

みなさまもどこか1ヶ所でも春物を取り入れて、より明るい気分で過ごしてみませんか。
イースト1F フリーズマートへぜひ足を運んでみてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20数年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は16年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○リリー・ヌマンキー
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!

○タバスコJAPAN
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!
2018年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
QRコード
QRコード