見ると食べたくなるよ!
2017.10.26 [Thu] 20:49

こんにちは、ラズベリーです。

皆様ごばポが終わって一息ついてるころですか?
ラズベリーはごばポが終わると、ごばポの準備で滞っていたあれやこれやが一気に動き出して、ここ数日は撮影続きでした。

すごいざっくりいうと、撮影が終わると校正が待っているので
毎日目がしょぼしょぼになりながら、ずっと文字や色を確認する作業になるわけです。

頭が校正モードになってくると、そのうち雑誌を見てても無意識に間違いを探すようになり
「この雑誌のここ!間違いだと思う!」と隣の席のおりんちゃんや別チームの人に社内電話してまで言いたくなる!そんな時期に入るわけです。(個人差はあります!)

さて、昨日はメニュー撮影をしてまして
そういえばこれ先月メニューに加わったけどまだ食べてなかった!と気づきました。

ウエストB1F 東京純豆腐(とうきょうスンドゥブ)の石焼ビビンバです。
ラズベリーは迷いに迷って「石焼明太子チーズビビンバ」に韓国のり(有料)をトッピング。
サラダ、キムチ付です。

明太子、チーズ、トッピングは別皿に入って出てくるので、自分で入れて混ぜ混ぜします。

熱い!写真撮らなきゃ!あーあー焦げちゃう!写真写真!熱い!美味しそう!
トッピング入れながら写真むずい!熱い!ごげちゃう!早くしなきゃ!
っていうのを心の中で言いながら撮った写真がこちらです↓(一人で食べに行ったから!)

たっくさん混ぜたビビンバはまだ熱々で明太子も入っているのでピリ辛。
チーズがご飯に混ざってたりカリッとしてたりしてとてもおいしい!
モヤシや人参のナムルで触感も変わるから食べてて楽しいです。

寒くなってくるとスンドゥブ食べたくなりますが、
これからはスンドゥブと石焼ビビンバどっちにしよう?という迷いも出てきちゃう。
スンドゥブと石焼ビビンバのセットもありますので、どうしても決めきれなければどっちも!
という選択肢もありですよ!

ウエストB1F 東京純豆腐(とうきょうスンドゥブ)の石焼ビビンバ
これからの季節にぴったり!ぜひどうぞ。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は8年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は15年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○水素水
性別は男性…という以外はすべて謎☆

○きの子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○マチ子
比較的フレッシュな入社3年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。ブログメンバーの中では最も優れた文章を書く?

○三宮師匠
地下帝国を脱出し、パセオメンバーに加わったヴェテラン。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
QRコード
QRコード