憧れ!デニムの着こなし
2017.10.07 [Sat] 10:30

みなさまこんにちは、429(しずく)です。

みなさまは毎日どんな服装でお出かけされていますか?
季節が変わると、去年どんな服を着ていたか忘れる
ということはないでしょうか。
私もこの秋、そんな状況に陥っています。

そんなとき、パセオ内で素敵なデニムの着こなしを発見しました!
イーストB1F セポ

このコーデ、かわいいと思いませんかーーー!!!
ロールアップしたデニムに、さらっとピンクのニットを合わせて
アクセントにブラウンのベルトをつけています。
雑誌で見るような、何気ないロールアップって意外と難しくて
いつも変にぴしー!っとなってしまうのですが、
セポのスタッフさんが上手な折り方を教えてくれました
詳しくは店頭で、スタッフさんの実演付きで教えてもらってくださいね

ニットは他に、ホワイトとマスタードがございます。

スタッフさんのコーデは、大人のデニムの着こなしって感じで憧れ

チェックのシャツに、ストレートデニムを合わせています。
こちらのデニム、ただのストレートではありません。
片足に切り替えを入れて、フロントはジッパーではなく
ボタンを使うことで印象的に仕上げています!
ワンサイズアップしてゆるめに履くのもおすすめだとか。
シャツも3色あって迷うー

同じストレートデニムに、こちらのようなキレイめトップスを合わせると、
また大人な女性らしさを演出できます。

ワイドなデニムも履いてみたい。

キャップをかぶって、カジュアルに。
これくらい思いっきりカジュアルなスタイルも
着こなせるオシャレさんになりたいものです。
キャップはふわふわなので、かわいらしさもプラスされています。

そして、この秋の人気商品のひとつが
こちらのボアMA-1タイプジャケット。

もこもこのボアがミリタリー感を軽減し、
ガーリーな雰囲気もある装いに。
上の写真はサロペットに羽織っていますが、
ホワイトのコーデュロイのパンツと合わせているのも素敵です。

秋冬素材でホワイト系のコーディネートって
品があっていい。

シンプルなファッションって、難しいイメージだけど憧れますよね。
セポのデニムなら、デザインやシルエットも印象的だから
1つ取り入れてみるだけで、オシャレ度がアップしそうです。
私も今年は、スキニー以外のデニムにも挑戦してみよう!

みなさまもぜひ、イーストB1F セポ
に足を運んでみてくださいね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は8年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は15年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○水素水
性別は男性…という以外はすべて謎☆

○きの子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○マチ子
比較的フレッシュな入社3年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。ブログメンバーの中では最も優れた文章を書く?

○三宮師匠
地下帝国を脱出し、パセオメンバーに加わったヴェテラン。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
QRコード
QRコード