犬も猫もかわいい
2017.09.10 [Sun] 12:20

こんにちは。パトローラー先輩です

先日パセオの館内を歩いていると、笑顔でこちらを見ている視線を感じました。


目があった…!!なんとー!かわいいすぎる
黒目がちのつぶらな瞳と、無垢な笑顔。


口角もしっかり上がっています。笑顔100点。
こんな笑顔で見つめられたら、近寄らずにいられません。


たくさんいた!


イーストB1F「キートス」には今、たくさんの柴犬がいます。


こちらの茶色い方は柴田さんと仰るんですね。「戌年の11月11日生まれ」か…11歳?23歳?35歳?47歳?(続く)
・・・・・・年齢なんて関係なーい!!


こちらの黒い方は「黒柳さん」です。
緊張して汗をかいても、この笑顔で優しく緊張をほぐしてくれそうなタオルハンカチや、


折りたたんで小さくしまえるバッグは、旅行や出張、お買い物のマイバッグで使用すれば、柴田さんが頼もしく荷物を守ってくれそう。




お好みのサイズでどれか一つ…なんて、引き離すのが心苦しい程、愛らしい表情のぬいぐるみ。
キートスでは茶の柴犬が人気だそうですが、黒もかわいいよ


「おかえりー」と玄関で待ってます。

ふと、「自分がもし犬だったら何犬だろう?」と気になりました。よく、自分を色々な立場に変えて妄想しています。
昨年は国民的男性グループの解散が決まった時、もし自分がマネージャーだったらどうしたか?を真剣に考えて眠れなくなった事があります

犬を飼った事がなく知識がない私はネットで「犬 性格 診断」とテストをしてみたところ、なんと偶然にも柴犬!(やらせじゃないよ)
柴犬は素朴な見た目と、ちょっと凛々しいイメージが愛くるしいですね〜。・・・ってこの流れだと、自分を褒めてるみたいになって最悪…


お次は猫!



センターB1F「マジカルボックス」には、猫がたくさん〜


シンプルなベレー帽かと思ったら


頭のてっぺんにいました!お茶目!


しっぽ付のシリーズ。ポーチは、バッグの中でもしっぽを掴めば探しやすそうです。


持ち手が、隠れ猫!


お!マジカルボックスにも柴犬がいました。柴、人気ですね。すごい笑顔です。


いつの時代も「猫派?犬派?」という論争が繰り広げられますが
どちらもかわいいですね。


それでは、今日も素敵な1日を。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は8年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は15年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○水素水
性別は男性…という以外はすべて謎☆

○きの子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○マチ子
比較的フレッシュな入社3年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。ブログメンバーの中では最も優れた文章を書く?

○三宮師匠
地下帝国を脱出し、パセオメンバーに加わったヴェテラン。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード