感謝の気持ちのはしわたし
2019.05.03 [Fri] 17:27

みなさまこんにちは、おりんです。

さて、パセオのイーストB1FとセンターB1Fの間にございます、
イーストアベニューでは「母の日」ギフト展示を実施中。


雑貨やコスメ、シューズに食品など母の日ギフトにぴったりな商品を
展示しておりますので、是非ご覧ください。

その中でも、おりんが本日ご紹介するのはこちらのショップ。


こんなユニークなお出迎えがあります、



センターB1F 兵左衛門(ひょうざえもん)です。

先月12日にオープンしたばかりの、兵左衛門では
日頃の感謝の気持ちを『橋渡し』する『箸』のギフトをおすすめしています。
なるほど、箸屋さんだけに「箸」と「橋」を引っ掛けているんですね!!

「お箸は食べ物です。」をモットーに、口に入れても「安心・安全」なお箸を
製造・販売する若狭塗箸製造メーカーの兵左衛門。
箸の種類はもちろん豊富ですが、このように箱に入ってカードがつくと、
よりギフト感が増しますね。




お母さまへのギフトとしてはもちろん、夫婦箸もありますので
ご両親に向けてのギフトにも良いですね。


一緒に箸置きをセットで贈っても喜ばれるかも!




今なら母の日の5月12日(日)までの期間中、
商品をお買上げの方に「箸無料名入サービス」を実施しています!!
※一部除外品がございます。

兵左衛門で母の日ギフト、チェックしてみてくださいね!!

    URL:https://yaplog.jp/paseo/archive/2197  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20数年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は16年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○リリー・ヌマンキー
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!

○タバスコJAPAN
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!
2019年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
QRコード