古着&リメイクファッション
2019.04.19 [Fri] 14:30

みなさま、こんにちは、リリーです。

10連休のGWも近づいてきましたが、準備はできていますでしょうか?
特別な予定がなくても、GW期間中仕事があっても
なんとなんくソワソワしてしまう今日この頃です。


さて、わたくしリリーはパセオ担当になってまだ半月ということで、
まだまだ詳しく知らないショップばかり…

ということで本日はイーストB1の奥にあるショップ「パナマボーイ」にお邪魔してきました。



パナマボーイ(イーストB1)


こちらはインポート古着とリメイクのお店で、
可愛い古着と世界に一つのオリジナルリメイクがいつ来ても満載な楽しいショップです。






こちらのジャケットはなんとデニムパンツをリメイクしたものとのこと





まさに世界で一つのオリジナルリメイクアイテム!



パナマボーイでは、古着やリメイクファッション以外にもアクセサリーや小物なども充実しています。







オススメはユニークな柄のソックスで全て500円(+税)










ギフトにもオススメとのことです。



古着やリメイク商品が初めての方にも、店長さんやスタッフさんが親切に教えてくれますよ。

ぜひご利用ください



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20数年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は16年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○リリー・ヌマンキー
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!

○タバスコJAPAN
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!
2019年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
QRコード