パセオでテイクアウト!パート2
2019.04.11 [Thu] 16:02

こんにちは!
リリーこと、リリーヌマンキーです。

前回のテイクアウト情報が好評だったので、調子に乗って第2弾でございます。


パセオをはじめ、JRタワーの飲食店のランチタイムは
新年度もスタートしたせいか、周辺オフィスの新入社員らしきフレッシュな姿もちらほら…
そしてやはりお昼時は、どこも人気のお店とあってもれなく行列ができております。

そんな時でも並ばず美味しいものを食べたい!
ということで、今回はウエストB1Fの東京純豆腐にやってきました。




こちら東京純豆腐でもランチタイムとあって、10名ほどの入店待ち行列ができておりますが、
店頭のレジカウンターでテイクアウトのスンドゥブをオーダー。
待つこと約3分 テイクアウト仕様のスンドゥブをゲット




オーダーしたメニューは「ごま坦々スンドゥブ(900円)辛さレベル2」です。
実はわたくしリリーは、辛いものがあまり得意ではないのですが、
本日は思い切って辛さレベル2(ミディアム)にチャレンジ!






やや手ごわい辛さではありましたが、さすが東京純豆腐さん、おいしゅうございました。

以上、パセオでテイクアウト!パート2でございました。
    グルメ |  
    URL:https://yaplog.jp/paseo/archive/2180  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20数年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は16年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○リリー・ヌマンキー
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!

○タバスコJAPAN
パセブロのニューカマー
今後の活躍にご期待ください!!
2019年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
QRコード