果汁工房とブーランジェリーのバレンタイン
2019.02.04 [Mon] 17:33


パセブロをご覧の皆さんこんにちは。
さちこです。


さて、バレンタインまであと10日。
そろそろバレンタインギフトを吟味し始める頃合でしょうか?

おりん先輩のブログでもご紹介しておりましたが
パセオB1F イーストアベニューでは
バレンタインギフトにおすすめなアイテムをディスプレイしておりますので
ぜひぜひ参考にしてみてくださいね!



ちなみにさちこもバレンタインにちなんだ商品を発見してきました。

まずはウエストB1F 果汁工房 果琳
『生チョコバナナミルク』 と 『生チョコイチゴミルク』


バナナミルクとイチゴミルクそれぞれに自家製の生チョコをミックスした
バレンタインまでの限定メニューです。

さちこは生チョコバナナミルクをチョイス!


バナナミルクに生チョコのほろ苦な風味がプラスされて美味です。
舌触りもまろやかで濃厚な感じ。
個人的にバナナとチョコの相性って抜群だと思うんです

でもイチゴも気になる。
さちこ、次は生チョコイチゴミルクを飲んでみようと思います


続いて、ウエスト1F ブーランジェリー コロン
『クランチショコラ』


そのお隣にはドリップ式のコーヒーも。


セットで贈るのも良いかもです。

クランチショコラはパンを砕いてチョコと混ぜ合わせているのだそうです。
ザクザク食感でちょっぴりビターな大人味。


パッケージもシックでかっこいい感じですね


ちなみに
こちらはスタッフさんからオススメされた『koboreチーズフォンデュ』


(ちょっと名前を出して良いか微妙なところなのでぼかしますが)
某映画の舞台となったせたな町の牧場の『スカモルツァ』というチーズを使用しているそうです。
温めるとさらに美味しくなるのだとか。
こちらもチェックしてみてください!




ウエストB1F 果汁工房 果琳
ウエスト1F ブーランジェリー コロン

で、ぜひご賞味くださいね〜!


    グルメ |  
    URL:https://yaplog.jp/paseo/archive/2114  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は8年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は15年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○水素水
性別は男性…という以外はすべて謎☆

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○マチ子
比較的フレッシュな入社3年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。ブログメンバーの中では最も優れた文章を書く?

○三宮師匠
地下帝国を脱出し、パセオメンバーに加わったヴェテラン。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2019年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
QRコード
QRコード