足元の寒さ対策
2019.01.18 [Fri] 16:45


パセブロをご覧の皆さんこんにちは。
さちこです。

昨日の夜、寒い寒いって言いながらおうちに帰ったんですけど
今日の朝も寒い寒いって言いながら出勤してきました。
最近はとても冷えますね

さちこはスカートを履くことが多いので
上半身から膝くらいまではコートや服で守られているのですが
膝から下はタイツで覆われているのみという状態が多々あり

つまり昨日の夜も今日の朝も足が寒かった。

これはどうにかしなくては…と向かったのは
イーストB1F チュチュアンナ ラブポケット

お目当てはこちらです。厚手の裏起毛タイツ!




<ちなみに裏起毛とは>
生地の裏側を毛羽立たせることでボリュームが増し
含む空気の量が多くなるため保温性が高まる…という構造らしいです。

ただ単に厚手のタイツってだけではないのですね


お色は黒が主流でしたが
ネイビーやブラウン、ベージュなどもございました。


そしてなんと「3足で1,000円+税」の組み合わせの対象アイテム!
くつ下とも組み合わせOKなのが嬉しいです。


より肌触りの良いベロアタッチタイプや
厚手だし、足が太く見えちゃったら嫌だな…なんて方にオススメの着圧タイプも発見


その他毛混やアンゴラ混のタイプなどなど、可愛くて暖かいタイツが勢揃いしておりましたよ!




(※ベロアタッチや着圧タイプ、毛混・アンゴラ混タイプ等は
 「3足で1,000円+税」の組み合わせ対象外です)


さちこは裏起毛160デニール(デニール=タイツの厚さの単位)の着圧タイプをチョイス。


画像ではかなり分かりづらいのですが裏側が毛羽立ってます。


肌触りはふわふわした感じで、けばけばしてたりチクチクする感じはなさそうですよ。
お店に見本があったので、気になる方はぜひ実際に触ってみてくださいね


まだもう少し寒さが続きそうなこの頃
足元の寒さ対策、要チェックです!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は8年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は15年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○水素水
性別は男性…という以外はすべて謎☆

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○マチ子
比較的フレッシュな入社3年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。ブログメンバーの中では最も優れた文章を書く?

○三宮師匠
地下帝国を脱出し、パセオメンバーに加わったヴェテラン。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2019年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
QRコード
QRコード