五感美容
2019.01.16 [Wed] 13:09

こんにちは。パトローラー先輩です

パセオを歩いていると、気になる物を発見!

私の大好きカラーのミントグリーン!がドドドーンと展開されているのは、「ラリン」(イースト1F)の新商品のボディ&フェイスケア「Dead Sea Minerals」シリーズです。



パーソナルーカラーが大好きな私は、自分の担当カラーである「サマー」のこのミントグリーンが一番好きな色。

吸引力を持つ美しいパッケージで、持っているだけでも気分が上がりそうなこの新商品。
死海のミネラルやオイルが贅沢に配合され、潤いと引き締めに優れた新シリーズです。


(左)スクラブ/(中)マッサージリキッド/(右)シャワージェル
シャワージェルの段階から引き締め効果が期待できるというのが、こちらのシリーズの特徴です。
死海のミネラルにアルガンオイルやホホバエキス等を配合し、モフモフの泡で優しく洗い流します。


*「ボディスクラブ」
スクラブは、ブランドや商品によって粒の大きさや使用感が全く違うのが面白いですよね。
こちらは柔らかめで、肌あたりが優しいタイプです。
むくみ改善をサポートしながら、透明感のある肌に導いてくれるそうで、美しい店長が「美白効果に期待大ですよ!」と太鼓判でした。キレイだから説得力ある〜!
ゴールドの蓋もエレガント!


*(左)「マッサージリキッド」
ボディケアで「リキッド」というのを初めて知りました。こちらはパックの様な役割だそうです。
透明のジェルのようなテクスチャーで、スクラブした後に数分塗布して洗い流すと潤いがさらにアップとの事!
新し物好きの私、はいこれ購入!


*「ボディクリーム」
なめらかな使用感と、イチジク、サンダルウッド、ホワイトフローラルの穏やかな香りに、アフターバスもうっとり。
プッシュ式で使いやすいのも◎。


手軽に取り入れられるハンドクリームも、もちろんミネラルたっぷり。
キーカラーを全面に配したデザインで、バッグやデスクにあるだけで目から癒されそうです。


ラリンはフェイスケア商品もあるんです。
キメと水分バランスを整えてくれるフェイスクリームや、アプリコットスクラブで、透明感ある引き締まった肌に整えるフェイスマスク。フェイスマスクには、肌荒れや炎症を防ぐ働きがあると言われている「アラントイン」等も配合されている本格派です。


こんなギフトもらったら絶対嬉しいな〜と思うようなリッチなセットも登場。
出会いと別れのこれからのギフトシーズンにもぴったり。

体はメイクが出来ないので、素肌の力を磨くため、肌を出す機会が少ない冬こそしっかり土台作りをしていきたいです。
大好きなカラーや、気分の上がるパッケージに触れて、効果を楽しみにお手入れする時間自体が、既に美容効果のような気もします
ケア頑張るぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は8年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は15年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○水素水
性別は男性…という以外はすべて謎☆

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○マチ子
比較的フレッシュな入社3年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。ブログメンバーの中では最も優れた文章を書く?

○三宮師匠
地下帝国を脱出し、パセオメンバーに加わったヴェテラン。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2019年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
QRコード
QRコード