負けられない戦いがある時に
2019.01.13 [Sun] 18:51

みなさまこんにちは。おりんです。

JRタワーバーゲンFINAL
2日目でございます!!


昨日もお知らせしておりますが、
昨日〜明日の三連休、11:00〜18:00(最終受付17:30)の間、
センターB1 テルミヌス広場では、
ウエストB1 開運館E&Eの占い師さんによる
「新年占いコーナー」を開催中しております。
本日も大盛況でした〜


さて、明日(2019年1月14日)のおりんには
2019年の出だしを占う、とある負けられない戦いが待っておりまして(まったくの私事)、
その必勝祈願のために、
本日はウエストB1 とんかつ和幸へ行ってきました。

食べたのは、
こちらのJR TOWER GROUMET WINTERでも紹介しております、


「特ロースかつご飯」

ベタですが、とん『かつ』と『勝つ』をかけます。

特ロースかつご飯は、
ソースで食べるものよいですが、味噌だれ、大根おろし、大葉玄米塩の3種がついてきますので、

それぞれのお味とロースかつのマッチングを楽しめるメニューです。

おりん個人的には、
大根おろしでさっぱりと&抹茶の風味がする大葉玄米塩でシンプルにいただくのが
おすすめですかね。

さて、願かけもすみましたので、
明日に向けてしっかりとコンディションを整えようと思います。

明日の朝は、北海道民のソウルドリンク、「カツ○ン」も飲みます。
    グルメ |  
    URL:https://yaplog.jp/paseo/archive/2092  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は8年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は15年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○水素水
性別は男性…という以外はすべて謎☆

○木の子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○マチ子
比較的フレッシュな入社3年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。ブログメンバーの中では最も優れた文章を書く?

○三宮師匠
地下帝国を脱出し、パセオメンバーに加わったヴェテラン。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2019年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
QRコード
QRコード