ゆずでぽかぽか
2018.11.13 [Tue] 18:45


パセブロをご覧の皆さんこんにちは。
さちこです。

今日は冷えますね〜
今朝出勤するときあまりにも手が冷たくて
そろそろ手袋履かなきゃ(THE 方言)ダメかな…なんて気分になりました。

いよいよ予想最高気温一桁の日が多くなってきて
寒さに身をすくませている今日この頃です


さて、朝から寒さに震えたさちこは「今日は温かい飲み物を飲んでほっこりするぞ!」と決意し
イースト1F ヒーリングショップ生活の木へ行ってきました!

お目当てはコチラ、期間限定ドリンクの「ホッとゆず」




ゆずとレモンとしょうがのハーブティー。
しょうがのスパイシーさとじんわり広がる甘さが絶妙で美味です。
ゆずやレモンの香りもGOOD! なんだか飲んでいるうちにぽかぽかしてきた気がします。

店内のアロマカフェだけでなくテイクアウトでも楽しめますよ!
ほっこり温かい「ホッとゆず」、皆さんもぜひご賞味ください


そしてそして
ただ今ヒーリングショップ生活の木では
季節限定のゆずシリーズが登場しております!


ゆずとジンジャーをブレンドした「ルイボスゆず」


ゆずの「ハーブペタルポーション」
(お湯や炭酸水で割ると簡単にハーブドリンクが楽しめます。)


さらにゆずの「バスビーズ」


「バスソルト」など


お風呂で使えるゆずアイテムもございましたよ〜!

バスソルトはテスターがあったので香りを嗅いでみたんですが
ふわっと爽やかなゆずの香りがして、入浴中も癒されそうだな〜と思いました!

これからの寒い季節へ向けて、ちょっとした贈り物にも喜ばれそうですね



イースト1F ヒーリングショップ生活の木のゆずシリーズ
こちらもぜひチェックしてみてくださいね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR TOWER paseo
読者になる
札幌駅直結『paseo』の公式ブログ。パセオ担当の9名が、旬な情報をお届けします!

担当者紹介
○キャプテン
社歴17年目だがパセオ歴は8年。チョンボ続きの人生でボウズ歴はかれこれ20年。ストレスや暴飲暴食によるメタボ歴は15年。好きなことわざは「棚から牡丹餅」。趣味はアブラムシ退治と洗車。

○おりん
元パセブロメンバーのラズベリーやはにぃ丸の想いを胸に、マニア道を行く!趣味はN○Kの朝ドラを見ること!特技はたくさん食べられること!最近肌の曲がり角を痛切に感じるアラサーです。

○水素水
性別は男性…という以外はすべて謎☆

○きの子
昨年、地下帝国より胞子を飛ばしてパセブロに移住。
自称、「推しの木の子」。

○マチ子
比較的フレッシュな入社3年目! “ひとり○○” を極めているらしく、ひとりプラネタリウム、ひとりカラオケ、ひとり海水浴などなど。好きなアニメは名探偵コナン♡

○さちこ
本人は気づいていないかもしれませんが(仮)が取れました。好きなものはお肉、嫌いなものはあんまりない、食べるのが好き!

○パトローラー先輩
パセオ歴十数年の重鎮。その昔、メルマガでおしゃれパトロールというコラムを書いていたのがブログネームの由来。ブログメンバーの中では最も優れた文章を書く?

○三宮師匠
地下帝国を脱出し、パセオメンバーに加わったヴェテラン。 パセオ歴はがぜん短い三宮だが、昭和から平成を駆け抜け、パセオ館内を駆け抜ける人生の大先輩!
2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード